な、なんとか納品終わった…

全力で潜ってました、すみません。皆様こんばんわです。
なんていうかもう死に体なので文章のみの日記更新ですが、とにかく納品終わったよ報告をしたくてですね。
HP0の身体を引きずってでてきました。
なんとか…なんとか本日無事納品終わりました!!


正直もう、三輪車で箱根だ一輪車で峠超えだ言ってた過去の自分に言ってやりたいです。
車輪から煙が出ても…とか甘いことぬかしてた過去の自分に言ってやりたいです。
乗るものがあるだけマシじゃないかと。


今回はもう、乗り物云々以前の話でした。
そもそもスタート地点直後に落とし穴が掘ってあり見事落下。
ほうほうの体でなんとか這いでたはいいが、途中給水地点で手に取ったカップがなぜか爆発炎上。
それでもなんとかゴールテープを切ったが、そのテープにはまさかの高圧電流が流れていたのであった。


端的にいうとこんな感じでした。
詳しいことは次回書かせていただくとして、今はとにかく睡眠不足が限界なので寝ます…!
新作も一つ形にできたし、再販分のイヤリングを撮影したものもまだUPできてないので、色々やることあるぞ。
ああでも今はただ寝たい、疲れと眠気で心身共にパラメータがレッドゾーンに達している。
疲れてるのにじたばたしたくなる、あのなんとも変な感じが漂ってる。
だめだ、早く寝ないとだめだこれは。変な扉を開いてしまう。
それでは皆様、今はひとまずおやすみなさい!


「生きてたのか、お前…」の生還おめでとポチいただけると胸に沁みます。。ありがとうございます!涙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-08-30 23:24 | 製作