再販分完成~!ドーリーフリルシュシュ

こんばんわ~!
やってきました日曜の夜、今日も今日とて絶賛サザエさん症候群発症中のyuriです。
いやね、夜更かし制作したせいで日中寝こけちゃってね…こんな日曜は余計に症状きついよね…。
まあ完膚なきまでに自業自得なんだけどね!てへぺろ!


さてさて、大変ありがたいことに前回すぐに全員がお嫁にいったこちらのシュシュ、再販分が完成しました。
資材買いに行ったら3m欲しかったのに1.7mしかないと言われたり若干波乱含みでしたが、無事4つ程完成!
それではお披露目させてくださいな~。


◆ ドーリーフリルシュシュ ◆

e0247325_1827493.jpg


シャーベットピンクのシュシュにオフホワイトのレースでフリルをたっぷり。
ピンクトーンのミニリボンをたくさんに、所々にパール付き。


e0247325_18292126.jpg


ドーリーな雰囲気の中にどこか大人っぽさや上品さが感じられるように作りました。
いわゆる「ドーリー」って、子悪魔系と正統派上品系の2ベクトルに分かれると思うんですが、これは断然後者です。


e0247325_18295580.jpg


チャームは大パールと中パール、それにゴールドプレート付きです。
カニカンになってるので取り外せます。
以前の紹介記事に詳細ありです→◎こちら◎
この前回記事は今回の写真とはまた別角度で撮っているので、合わせて見てもらえるとより分かりやすいです。
ただ写真の色味が…撮影した時間帯が違うだけでこんなに変わるなんて…(´Д`|||)
今回の写真は昼の日中なのですが、前回の写真は早朝で、オレンジ寄りの色味に写ってます。
撮影は色々思考錯誤して頑張ってるつもりなのですが、中々一貫したクオリティが出せず…ほんとすみません。


e0247325_18301822.jpg


チャームは丈夫なチェーンを使っているので、ポーチに付けるなど単体使用していただいても良いと思います。
もちろんそのままシュシュに付けて使うのもオススメ!しゃらんと垂れて揺れて可愛いです。


e0247325_18302726.jpg


さあ、いつものごとくもっと色々くどくどと書きたいのですが、なにせ納期前で三輪車操業中なので!
この辺で失礼いたします。
再販のイヤリングの撮影もしなきゃだわ。
あとなんとか新作を一つは形にしたいし…できるか!?できるよね!?頑張れ私!

そういえば昨夜制作中、ふと気づいたらこんな独り言言ってました。
「この修羅場が終わったら私・・・美容室に行くんだ・・・」
それはまるでお手本のような、完璧な死亡フラグであった。

そんなこんなで三輪車で箱根超え中ですが、沿道からの応援ポチいただけるととてもうれしいです!
ほんとにいつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-08-26 19:22 | 製作