次回新作ご紹介その2

こんばんわ~!
引き続き新作のご紹介です。
記事内のリンクは全て別窓が開きます。

発売日時:8月16日21時~
Shop:ハンドメイドShopまでみゅ~

    ※現在までみゅ~さんはメンテナンス中です。16日20時から再OPEN。


♡ ドーリーフリルシュシュ ♡

e0247325_18192091.jpg


紹介記事→こちら

シャーベットピンクにオフホワイトのフリルレースで甘く仕上げたシュシュです。
ドーリーですが、上品な色合いのリボンやパールなどを使い大人らしさの残る印象に仕上げました。
なのでなんていうか…はっちゃけずに着けられると思います。
いやこれどんな紹介だ。
なんていうかね、ドーリーでふわふわなものって結構使うとなると難しいじゃないですか。
でもこれはちゃんと地に足付けて使えると思います。
最初に想定したコンセプトがほぼ完全に満たせた、個人的にかなり大満足の作品です。


♡ ビーズ刺繍クリップ付き ピンクグラデシュシュ  ♡

e0247325_16455195.jpg


紹介記事→こちら

取り外し可能のビーズ刺繍がついたシュシュです。
ピンクの生地をカラー違いに2種類使用。
フリルタイプなので着けると生地が羽のように広がって、程々のボリューム感があり華やかです。
これはまでみゅ~さんでの着画が特にお気に入り!→着画記事はこちら
ビーズ刺繍部分は裏側がクリップ&ピンになっており、それだけで髪につけられます。
勿論服やストールにも!
装飾性の高い金ボタンにパールとラインストーンなので安っぽさがな、くファッションアイテムの一つにオススメです。
秋ジャケットの胸元とか特にオススメ!
その着画を取りたかったのに、納期前の修羅場の中でその時間を捻出できなかった我と我が身の無力さよ。


♡ ノスタルジックシュシュ  ♡

e0247325_1015263.jpg


紹介記事→こちら

ありがたいことに人気者なこいつ、再々販です。
紅茶染めレースで作った総レースのリボン+ピンドットシュシュ。
ノスタルジックでとても雰囲気のある作品です。
なんか思わずぼーっと見てしまうくらい、自分でもとても気に入ってたりします。
今回はより秋を意識して少し濃いめに染めました。
本当になんともいえないニュアンスのある不思議なシュシュです。
ガーリーでもあるし、レトロというかシャビー感もあるし…。
こちらもすごく素敵に着画を撮ってくださっているので、よければぜひ一目!→着画記事はこちら


以上、駆け足でしたが新作のご紹介でした。
今回はこれで全部です。…す、少ないよなぁ。
技術は向上していってると思うんですが、スピードだけはいかんせん上がりません。
私がんばれ、なんとかがんばれ。
一つ一つの作業をもう少しずつ迅速にしていけばもっと上がるはず…だよね?


とにもかくにも、明日のまでみゅ~さん新作発売、どうぞよろしくお願いいたします。
私も狙ってるものがあるので参戦します!
前回はそれはそれは見事に、まるでお手本のような自爆を遂げましたが、今度こそ勝者になってみせる…!

7月制作頑張ったねー、のポチいただけるとうれしいです。ありがとうございます(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-08-15 19:35 | 製作