次回新作ご紹介その1

こんにちわー!
やーっと頭痛が治まってきて、なんかもうそれだけでノリノリのyuriでございます。
マジで小躍りしそうなくらいうれしい。身体のどこも痛くないって最高。
一週間ほんと辛かった…こんなに続いたのは初めてってくらいずっと痛かったからな…。
最初は「神様たすけてー!」って思ってたけど、最後のほうは「神よ…!貴様許さん…!」ってなってました。
あまりにも救済されないと人間やさぐれていくものですね。

頭痛襲来中はPC画面見るのも辛かったので、日参サイトさんもあまり回れませんでした。
治った今、読むものが多くて嬉しい悲鳴です!
作家さんblogって刺激にもなるし励まされるし共感の宝庫だし、好きだわぁ。


さてさて、次回新作発売日が決まりましたのでお知らせです!

☆ 8月16日(木)21時~ ☆
ハンドメイドSHOPまでみゅ~さんにて販売されます。
右側のサイドメニューからも飛べますので、よければぜひご覧になっていただけるとうれしいです。
他にも素敵な作家さんの作品がたくさん販売されますよー!
一足お先に20時からはレジンや粘土作品が販売されますよん。
私としては、先月バカにバカを重ねて思いっきり買いそびれた(その顛末記事はこちら)とある作品を今度こそリベンジ…と思ってたら、どうも今回は販売されないっぽいです。
再販を待とう。。
↓↓↓
<追記>
と思ってたら、前に狙っていたものとは全然違う作品ですが、超欲しいもの発見!!
うおおおお、16日は頑張るぞー!!
最低でも発売5分前にはPC前で全力待機!!
今回こそはちゃんと事前に会員登録を済ませた私に死角はない…はず…!!!


うわ、このまま話題がどんどん脱線しそう…えっと、本題に戻りまして。
今回もまでみゅ~さんのblogにて新作を紹介していただきましたv
紹介blogはこちら
着画…かわいい!!
どの作家さんもそうだと思うんですが、毎回着画を見る度にテンションだだ上がりです。
いやでもちょっと抑えないとまた頭痛復活しそうで怖いな。。


さてそれでは、16日発売になる新作を何回かに分けてご紹介していきたいと思います。
今回の新作の制作時の記事はもう大分流れてしまっているし、わざわざ探すの絶対面倒だもんね。
写真を再UP&過去の紹介記事へのリンクを一つずつ貼るよ。
唸れ私のCtl+V!!


ではでは、今回はまずはピアス2作品をご紹介。

♥ 新作ピアス 「シューティングスター」 ♥

e0247325_14502543.jpg


制作時の紹介記事:こちら
カラー:3色展開(チェーリーレッド、サーモンピンク、シュガーピンク)

ドロップフープを貫くダブルスター!
一部天然石使用しています。


♥ 新作ピアス 「リボンドロップ」 ♥

e0247325_152078.jpg


制作時の紹介記事→こちら(上記シューティングスターピアスと同じ記事です)
カラー:3色展開(サーモンピンク、シュガーピンク、ピンクブルー)

リボンビーズがとにかくかわいいピアス。
こちらは一部キャッツアイを使用しています。
フェミニンで愛らしい印象。

どちらのピアスもチェーンが揺れてかわいいです。
とはいえ着けた時に邪魔にならないような長さでちゃんと抑えてます。
試作品をめちゃくちゃ揺らしてみたりしながら、色々調整してサイズ感をはじき出しました。
その分金具めっちゃ無駄にした…。
ピアスって簡単に作れそうに見えて、案外こういうとこが大変なんだよなぁ。。
すっごい凝った大物ピアスを作る方とか本気で尊敬します。
デザインは勿論、重さ・付け心地・耐久性etc、かなり色々計算しないと作れないですもん。
私もいつか挑戦したいけど、かなり精進しないとだめだ。


さてさて、以上新作ピアス2点ご紹介でした。
次回はヘアアクセを紹介させてください~。

さーあ、今月の制作は頭痛七日間戦争のせいでペース落ちてるので、治った今こそ頑張らないと!
これではまた月末に一輪車操業で車輪から火を噴く羽目に…それこそ本物の火の七日間に…ガクブル。
毎回綱渡りでお恥ずかしい限りですが、制作応援ポチくださる方はこちらからお願いいたします。
ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-08-14 15:10 | 製作