そろそろ始動~、で作ったけども。。

こんばんわー!!
夏もオリンピックもまっさかりですね。
私はスポーツ全般さっぱりきっぱり壊滅状態なので、やるのも見るのもそんなには興味ないんですが、なんだかんだでやっぱりTVでやってると見ちゃうね。


さて納品終わってから散々に惰眠を貪り、いっそ寝すぎで頭痛するほど貪り、自堕落の極みな2日間を過ごてしいましたが、さすがにそろそろ始動です!
手慣らしになんとなくビーズ刺繍でパーツを作ったり。。こんなの。


e0247325_202472.jpg



アシンメトリーに合わせたチェーンがポイント。
チェーンに飾りもつけたいなぁ。
リボンはなんとなく合わせただけなんですが、これ中々いいかも。
ちょっと大きすぎるからサイズは変えないとだけど。
こんな感じのちょっと暗めトーンでちょい秋を意識した作品作りがしたいです。
でもこればっかりはひらめきなのでどうなるか。


私は秋がくると服はもちろんですが、他のどの季節よりも靴とバッグが気になりだします。
なんか秋になるとバッグがやたらかわいく見えません?笑
革とか別珍とか、重め素材で少しクラシックなのが気になる。
靴はそもそもサンダルから移行しないとだから、替える必要性に駆られるし。


なのでハイブランドの秋冬新作靴&バッグを見て、そこからヘアアクセのイメージを膨らませたりしてます。
この時間が楽しいんだよなー、いざ形にするとなると7割くらいはとん挫するけども。。
再販もいくらか作りつつ、秋の新作も用意していきたいなーと思ってます!


そして何より、納期前に三輪車から火を吹かないよう今月こそは余裕をもったスケジュールにしたい…。
でないとマジで切実に肌がやばい…。
もうね、ほんとにね、キメとかハリとかいうものが比喩でなく完璧行方不明なんですよ。
それもちょっとした失踪とかそんなレベルじゃない、お前はどこの失われたアークだってくらい本格的に見失ってしまってるんですよ。
しかもインディいないんですけど。アイツ全然助けにきてくれないんですけど。
このままもし今月末も修羅場ったら、確実にインディ不在で最後の聖戦だよ。
絶対に負ける戦いがそこにある…。


えーっと、明日はちょっとコラーゲンドリンク6本セットでも買ってこようと思います。
肌のゴールデンタイム(22時~2時だっけ?)とやらにそれ飲んでから夜制作するよ。
ではでは、本日はこの辺で^^


アーク捜索の応援ポチくださる方はこちらからお願いします、いつも本当にありがとうございます!
皆さんもどうぞ夜更かしは程々に…!
困っても多分インディは来てくれないからね!あいつ実家帰ったらしいから!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-08-02 20:12 | 製作