シュシュはこんな感じに。。

AKAN DEATH…!!!


恐れていたことが!
先日から紹介してるビーズ刺繍クリップ&ピンのシュシュ部分の製作が…難航…!!
三輪車操業、あわや車輪分解の危機なんですけどぉ!!


いや、イメージと違うということはなかったのです、イメージ通りだったのでそこはOKなんです。
ただ…思ってた以上に作るのが難しい…生地と糸の扱いが難しい…。
5つ必要で、6つ作って3つ失敗(失敗ってほど失敗でないけど微妙に気に入らない)。
あと2つ、生地の裁断から始めないと。。
あああ、ちょっともう26日だよ自分!!車輪分解させてる場合じゃないだろ!


まあとりあえず3つはできたので、そちらをちらっとお披露目。。
写真ない記事が多すぎるのでせめてもの悪あがきです。


e0247325_20352452.jpg



ドアップでシュシュチラ!
ピンク系でボリュームありつつも使いやすいサイズに仕上げてます。
ちゃんと5つ全部できたら改めて撮影して載せますね~。
さあ、もう三輪車っていうかいっそ一輪車なんだけど、なんとしてもこの峠を乗り切ってみせます…!


戦慄の一輪車ハンドメイダーに応援ポチ下さる方はこちらからお願いします。ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-26 20:38 | 製作