金ボ刺繍はこんな感じに

おはようございます~。
相変わらず月末進行で自転車操業、いやむしろ三輪車操業くらいの気持ちでやってますyuriです。

さて先日の金ボタンビーズ刺繍、こんな感じになりました。


e0247325_8262439.jpg



濃紺×白ドットのリボンとドッキング☆
ゴージャス系から派手カワに変身したんじゃないかなと思います。
元のまま大人っぽいアクセにしてもいいんだけど、それはもう少し秋冬が近づいてからかなーと。


あ、勿論リボンつけただけではないです!
写真では見えないけど、裏側の処理もきっちり終わらせました、5つ全部完了。
三輪車操業ながら頑張ってます。
車輪の回転数(作業時間)と走行距離(完成品の数)が全然噛みあってないけど、なにせ三輪車なんで…。
ぶっちゃけもう車輪から煙が出てる気もしますが、このままタイヤが擦り切れるまで!
夜明けを目指して走り抜ける所存です!


ちなみにこちら、裏側はクリップ&ピンになってます。
最終的にシュシュにする予定ですが、取り外してこれだけでも髪に着けられるように。
でもでも、何気にオススメはブローチ使いなのです。
ジャケットの胸元とか襟元につけてほしいー!
まだまだ夏なのでジャケットの話しされてもって感じだとは思うのですが。
販売は8月中旬くらいになると思うので、そろそろ秋物も気になりだす。。はず!
詳しいご紹介は全て完成してからまたさせてください。


えーと、他に並行して作業してる作品もあるから、今夜中にそっちも進めなきゃだな。
これのシュシュ部分も完成させちゃわないと…。
頭の中では完成してるんですが、実際形にすると違ったりするしなぁ。油断しないようにしないと。
ああ、どうか脳内イメージ通りに仕上がりますように!ハンドメイドの神様お願いします!
ここで想定から大幅にずれると、車輪から煙どころか、確実に三輪車分解する…!


こんな三輪車ハンドメイダーですが、応援ポチ下さる方はこちらからお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-24 08:51 | 製作