制作中!金ボタン+ビーズ刺繍

こんばんわー!
超久々にマックのバーガーとポテトを食べたら、なんだかお腹が不穏な音を奏でている午後6時。
今日も今日とて老いを感じるうん十回目めの夏ですが、皆様いかがおすごしですか。


制作中のお品、とりあえずビーズ刺繍部分だけは完成したのでちらっと撮ってみました。
頑張って5つも作ったよ。
まだまだここから色々足しこんで、最終的にはシュシュになる予定です。
スランプが響いて今月は数がかなりやばいので急がないと。。。


e0247325_17564835.jpg



派手で装飾性の高い金ボタンにラインストーンとパールで刺繍しました。
金ボは何気に、ちょいやりすぎ感あるくらい派手で重厚なのが好き。
ゴージャスな感じに仕上げたので、ここにリボンとか可愛い要素を足して派手カワに持っていきたいと思ってます。
今夜中になんとか8割くらい仕上げてしまいたい!
いや、しまいたいというか、しなければヤバイ!
wantではない、mustです。
だってもう…今日何日!?22!?じょ、冗談はやめてよ…、そんな…12日の間違いでしょ…(蒼白)
スランプった一週間のお陰で今の完成品の数…あああ書けない、とても書けないよ!そのくらい少ないよ!
しかも何、もしかして、いやもしかしなくても、あと数時間すれば日付が変わって23日ですか。

あ、あかん…!!死ぬ…!

いやマジで、本格的にやばいですあかんです。
あかんですっていうよりむしろAKAN DEATH。
死、の一文字が今脳裏を…。


ちょ、とりあえず今からお風呂入ってくるわ!
そういう、どんなに忙しくても絶対しなければならない些事を先に片づけて、さっさと制作集中態勢に入るわ!
ほんと集中しないとやばいです、AKAN DEATH!!
「そのネタ引っ張んの!?ちっともうまくないけど!?」と、モニタの前で眉間に皺を寄せている皆々様のお顔が目に浮かびます、すみません…。
なにせ焦ってるんですよ、制作スケジュールもネタもギリギリですよ。
なんとなく今夜が山のような気がするんですよね、今日頑張らないと取り返しがつかなくなるような。
超えてはならぬ最後の予防線の生死が、今夜の出来にかかっているような。
毎度毎度納期前は修羅場なので、そういうギリギリラインを察知する能力だけは長けてきました。
なんの自慢にもならないよ!\(^O^)/

と、とにかく走ります。今夜という今夜は走ります。
納品完了という夜明けに向かって…!

そしてあの、応援ポチ下さる方は下記からお願いします。なんかもうほんと毎度毎度すみません。
ポチは勿論、メールやコメントも、本当にありがとうございます。めっちゃくちゃ励まされてます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-22 18:24 | 製作