☆本日21時~☆新作発売

☆本日21時より新作発売☆
☆販売SHOPはこちら→総合ハンドメイドShop までみゅ~


今回の新作紹介blogはこちら→その1その2その3

いやぁ、なんだか本当に久々のWeb新作発売です。
一足早く20時からはレジンやデコ作家さんの新作販売があります☆
もちろん21時からの部門もLilyipse以外に素敵作家さんの新作がどばっと!涎たれるよもう。
気になる方は私含めまでみゅ~さんへGO☆でございます。

私も狙ってるの色々あるんですが、この死んだようなPCでどこまでやれるか…。
タブ4つ開いただけで「メモリ限界なんで無理ですサヨナラ探さないでください」的ダイイングメッセージを表示するからなこいつ…。
探さないでくださいじゃないよ、お前のせいで何度書きかけのblogが飛んだと思ってんだ。
こっちが死にそうだわ、それこそダイイングメッセージ綴るわ。
買い替えかメモリ増設か悩みまくってここまできたけど、やっぱ手っとり早くメモリ買おうかなぁ。


さて制作の方ですが。
次回納品分は8月販売予定になると思うんですが、8月って…夏物?秋物?
季節感がすんごい悩ましいです。
めっちゃ暑いけど、もう夏物を買うにはイマイチ気が乗らない時期ですよね。
でも最近は9月もまだまだ暑いし、秋物を買うにもなんだかっていう。
ヘアアセクなので、服や靴ほど季節が深く影響するわけではありませんが、それでもやっぱり難しい。
他の作家さんはどんな感じのラインナップになるのだろう。
やっぱ、オールシーズンいけるような素材・デザインで固めるのがいいのかなぁ。
それとも秋まっしぐらか…うむむ。

ぎゃあ!!そんなこと書いてる間にまたPCが!!だめだこいつ!!
今書いてる記事投稿欄、テキストエリア内のカーソルがなぜか上に戻らないという謎の事態です。
マウスポインタで動かせば戻るけど…なぜカーソルが動かないんだ…。
下には進むのに上には進まない。戻れない。
もう二度と戻れない旅路の果てに、みたいな。いやなんのこっちゃ。
こんなんで私、今夜までみゅ~さんでちゃんと戦えるんだろうか…。
確実に討ち死にコースな気がしてきた。

って、うわ、なんかこれ本格的にだめだわこれは!
がっちがちの動きだ。ちょっと一旦落として再起動してみます。
季節感で行き詰ってる私の制作脳もついでに再起動してみます。
ではでは!!写真のない記事ですみませんでした!

はい、再起動~~!!のポチ下さる方は下記からお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-19 17:50 | 製作