次回新作ご紹介その3

※記事内のリンクは全て別窓がひらきます。

☆次回新作発売日:7月19日(木)21時~
☆販売SHOPはこちら→総合ハンドメイドShop までみゅ~



こんばんわー!
今回でラスト、新作ご紹介その3です。
・ダンガリー×ドットチュールシリーズ
バレッタやシュシュなど色々なアイテムで作りました。
までみゅ~さんのblogでも書かれていたのですが、ダンガリーはほんと、着けたときのオシャレ度がすごいです。

紹介記事は2記事あります。
こちらこちら

e0247325_18352731.jpg


e0247325_16404365.jpg



上の写真と下の写真の差がすごい…。
モチーフはほぼ同じなのに…全ては撮影時の天気によるものです。
悪天候の日に撮った下の写真のぼんやり感のひどさといったらないな、これ。
あの、イメージとしては上の写真が正しいです、そこんとこなにとぞなにとぞお願いいたします。
撮影はほんっと、永遠の課題!!


・ダブルスターピアス
紹介記事は、これも2記事あります。
こちらこちら
フック部分は樹脂で、金属アレルギー対応です。

e0247325_18413737.jpg



・Wガーゼのパステルドットシュシュ
→紹介記事はこちら

e0247325_13135585.jpg



この作品は特にまでみゅ~さんでの着画がめちゃくちゃ可愛くて…!
よければぜひ見てみてください!
☆紹介blogはこちら☆

紅茶染めレース、Wガーゼ、グログラン、ビーズ刺繍、カメオ…色んな素材を詰め込んで、手の込んだカジュアルを目指した作品なのですが、まさにその意図をきっちりくみ取ってくれたような着画で、見た瞬間キュン死でした。
実際にきゅっと結んだときの、その素材の合わさりというかなんというか…だめだ言葉にできない。
とにかくすっごい嬉しい着画でした、作り手冥利につきるというか!
ここが可愛いポイントなの!って思ってたところがまさにドンピシャで伝わると本当にうれしい。
頑張って着画用の作品を用意してよかったなぁ。


こないだのド☆スランプ記事を書いたとき、までみゅ~店長あーやんさんが「今回の着画すごくかわいく撮れたよ!」とメールをくれたのです。
なんという優しさ…思わず涙目ですよ。躊躇なく涙目ですよ。
そして実際この着画を見て、目玉かっぴらくほどテンションあがりました。
見開きすぎて涙目が逆に乾くくらいの勢いでした。
そんなかぴかぴの眼球で見つめてたら、「ああもっと頑張りたいな」って、気負うでもなく自然に思えました。
追い詰められるような切羽詰まった意欲でなくて、柔らかいごく自然なやる気がふわっと降りてきたというか。


あわわ、なんだか作品紹介からちょっと話が逸れてしまいましたが。
多分、今回の新作はこれで全部網羅したはず!です。も、漏れてないよね。。
あとは以前の作品の再販になると思います。


1か月お休みいただいたので、今回はかなり数大目に用意できました。
普段の倍くらいあるはず。
もちろん、あんまりたくさん作って在庫いっぱい持つのも怖いなって気持ちもあるんですが…。
新作作るたび、「これは何個くらい作ろう?」って悩みます。
売り切る数がいいのか、在庫確保できる数がいいのか。ほんっと悩みます。
自分が買う側で考えてみると、買いたいときに買える品揃えの豊富さってかなり重要なんですよね。
販売開始と同時に大慌てでカートに入れるんじゃなくて、じっくり選んだり、色で迷ったりしたいし。
だから、いつだっていっぱい揃ってるのがやっぱりうれしい。
でもでも、作る側で考えるとやっぱたくさん在庫を持つのは怖いような不安なような…以下、無限ループ。

そんなこんなで色々悩ましいハンドメイドです。
こつこつやってこう。うん。
ではでは、7月の新作ご紹介でした!
悩ましきハンドメイド活動に、応援ポチ下さる方は下記からお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-18 21:05 | 製作