次回新作ご紹介その2

※記事内のリンクは全て別窓がひらきます。

☆次回新作発売日:7月19日(木)21時~
☆販売SHOPはこちら→総合ハンドメイドShop までみゅ~



さて、引き続き次回新作の一覧ずらっと参ります!
写真と、制作当時の紹介記事へのリンクを貼りますので、気になる方ぜひ見てみてくださいませ。ませませ。


・淡水パール×スターチャームブレスレット
→紹介記事はこちら
じゃら感がかわいいのです。

e0247325_160256.jpg


上記紹介記事にもありますが、着画はこんな感じ。

e0247325_1605158.jpg


私は手首細めというか全体的に残念で貧弱なちびっこなのでブレス大きめに見えますが。。
市販のブレス金具を使用してるので、普通に標準サイズのブレスです!
ネーミング通り、天然淡水パール使用です。


・ハートジルコニアブレスレット
→紹介記事はこちら
※上記記事内に着画あります
お嬢様っぽくもあり、クラシックっぽくもあり。

e0247325_110346.jpg



・淡水パール×ブラックハートジルコニアブレスレット
→紹介記事はこちら
※上記記事内に着画あります

こちらも天然淡水パール使用。
ビーズは全てスワロフスキービーズで、金属ビーズはピューター製です。

e0247325_18382850.jpg



・エスニック調ブレスレット2本セット
→紹介記事はこちら
※上記記事内に着画あります

夏!です。
こちらの細い方のブレス天然ターコイズを使用しています。

e0247325_22254799.jpg



ふは~、これでとりあえずブレスは全て紹介し終わったかな?
リンクミスありそうで怖い…UPしたあと一度全部自分で踏んでみよう。
本当は各月の新作用Indexページを作ったりしたいんだけどなぁ。
もっともっと見やすくて分かりやすい記事体系にしたいです。
膨大な過去ページを一つ一つ掘り返さないとたどり着けないような作りでは。。
仮にも某企業情報部にいた私がこれではいかん、いかんです。
blog構成に関しては頭の中にほんと色々構想があるんですけど、制作やら些事やらに追われ中々進みません。
いつもそう、目的を前に自分のキャパの壁にぶちあたるわたしは、ぼくは、それがしは…。
こなしてもこなしても進まず、じっと我が手を見る2012。
夏ですねぇ。。

引き続き、新作発売日までに内容の一覧をUPしていくつもりです。
画像と記事URLの掘り出し作業で私のCtl+C、Vが火を噴きそうですが、頑張るよ!
応援ポチくださる方はこちらからお願いします、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-16 18:31 | 製作