ビーズ刺繍パーツと食事会

昨日はこんなビーズ刺繍作りました~。
ってまだ裏処理全然終わってないけど。。
相変わらずの写真の暗さが悲しい一枚。

e0247325_16474612.jpg



小さめです、直径2.5cmくらいかな。
イヤホンジャックピアスにしたくて。
あとコットンパールやリボンと組み合わせたいなぁ。
イヤホンジャックピアスもコットンパールも手元にないので買わなきゃ。。
あ、でもバックチャームとも悩んでます。
もっとじゃらじゃらにして。
できたモチーフを手に、こうして悩んでる時が一番楽しいかも!


昨日書いたお義父さんとの食事会、丸の内方面なのでルミネ有楽町に寄れたらパーツクラブあるんだけどなー。
微妙に離れてるので無理だな。
お義父さんつれてパーツクラブに行けるような猛者嫁になりたい。
少なくとも今は絶対無理だZE☆
ああでも、あまりの長時間滞在&優柔不断&買いまくりで確実に評価落ちるのでやっぱやめたほうが無難かな。
資材屋さんにいるとき、多くの作家さんと同じく私も、完全に目がハンターですから。
今もし犬とすれちがったらおびえて逃げられるだろうなって確信できる程度には、狩人の目をしてますから。


さあ、狩人は今から鉄砲を置いて熊の毛皮を脱ぎ、化粧して猫の皮を何重にもかぶってお食事に行ってきます!
「よっ!狩人!」のポチいただけるとうれしいです(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-04 16:49 | 製作