ピアスに新色追加~

先日ご紹介した新作ピアス、各種1色ずつ追加しました。
今日は天気が悪いので写真もアレですが…撮ったのでご紹介。


まずはシューティングスターにピンクカラーを追加です。
これでチェリーレッド・サーモンピンク・ピンクの3種類になりました。
真ん中のなんですhが…とにかく天気が悪くて暗くて、イマイチわからない写真ですみません。


e0247325_17112476.jpg



金具のすぐ下の天然石が随分と暗く黒っぽく写ってるなぁ。
全体的に、前回の写真の方が圧倒的に実物に近いです!
今回のはほんと暗い。濃い色は暗く、淡い色味はぼやーっと写ってる。
でもせっかく撮ったので。。おずおずUPです。

続いてリボンドロップにブルーを追加。
ブルーと言ってもピンクの分量の方が多いので、ピンク×ブルーなんだけどね!
それにしても、同じ時間帯に同じ位置で撮ったのに、なぜ最初の一枚と色調が違うのか。
写真ってほんと難しい~。


e0247325_1715599.jpg



これでピンク・サーモンピンク・ブルーの3種類になりました。
これまた前回の写真のクリア感と雲泥の差ですね。
実物はあっちなんで、この写真は流し見でお願いします。なにとぞ!
天気が違うだけでここまで変わるんだなぁ。
これはほんと、天気悪い日は撮影はできないね。
洗濯停滞、じめじめ不快感、撮影困難、頭痛頻発、梅雨ってほんと精神修行の一か月だね!涙


それにしてもピアス制作、何気に大変でした。
パーツ屋さんで売ってるフープを使うと結構さくさく作れるんですが、
これはドロップ型にしたかったので色々資材使って自分で成型したのです。
最後の処理が難しくて、緩すぎたりキツすぎたり…そのたびに何個も金具を無駄にしちゃって凹んだ。
2回に1回は失敗するんだもの!まるで私の人生のようなんだもの!
結局3日かかって6個しか作れてないんだから失敗率がしのばれます。
あとあれです、細かい作業しすぎて肩こりが尋常じゃないです。
石詰まってんじゃねーのこれ、ってかんじ。


こんな肩コリ状態ですが、明日はお義父さんと外食予定だったりします。
仕事で東京に来るそうで、ついでに夕食でもということになりまして。
これまたさらにごりっごりに凝るぞやばいぞ…!
優しくて、人柄的にも社会的にも立派な方なんですが、やっぱまだ緊張するんだよなぁ~。
連絡が来たのが急だったからお店まだ予約してないし!やばやば!
そこそこいいお店じゃないとダメだよなぁ。かつ、絶対和食。
これからぐるなび徘徊してみます。
それが終わったら新作シュシュの構想するぞー!
頭にぼんやりとイメージはあるんだけど、うまく形になるかどうか。


ではでは、ピアス制作お疲れさんポチ…いえ、むしろ!
今日は全国の嫁&未来の嫁の皆さまから、「粗相するなよ」ポチをいただきたい気持ちでいっぱいです!
飲み過ぎ・食べ過ぎ・箸使い・NGワードに気をつければ大丈夫だよね。。
(※NGワードとは!?説明しよう!ニートの旦那兄、つまりご長男のことだ!あっはっは涙!)
たとえどんなに会話に窮しても、いかにまかり間違っても、口が避けても滑っても、
決して「お義兄様お元気ですか」とは聞かないようにしよう…。
ましてや「お義兄様就職決まりましたか」なんてうっかり言っちゃった日には…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
爆発するわ私。火薬などなくとも世界の果てまで吹き飛んでみせるわ。

そんなわけであの、「色んな意味で頑張れよ」ポチ、下さる方はこちらです。ありがとうございます!
頑張る、決して地雷は踏まない、吹き飛ばない…!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-03 17:29 | 製作