新作ピアス☆シューティングスター

週明けでございます、皆さんこんにちわ―!
寝不足の人多かったりしないかな、うちはそうなんですが。
あれですよEUROカップですよ。
旦那がサッカー好きなので私も付き合って観戦してました。
さすがに前半で力尽きて寝たけど。。。
起きたら2-0だったのが4-0になってて、イタリアを応援してた我が家は寂寥たる思いでした。
スペイン強い、強すぎる…!


私はこの決勝の他は数えるほどしか観てませんが、旦那はほぼ全試合(TVでやってないのも海外サイトで)観たので、かなり寝不足な一か月でした。
終わったのはさみしいけどやっと普通に寝れると思うとうれしい。
しかし4-0かぁ…イタリアだって強いのになぁ、準決勝とかすごかったのに。
スペインすごいよ。完敗だよ。


さてさて、週末無事ピアス金具を仕入れたので、順調に制作してます。
新作2種類、2色ずつ計4つできたので写真撮ってみたよ。


e0247325_14502543.jpg



まずいっこめ、新作ピアス*シューティングスター


e0247325_14503422.jpg



名前のとおり、シューティングスターなピアスです。
ドロップ型に変更して☆チャームのあしらいかたも変えました。
チェリーレッドとサーモンピンクの2種類。
ロードナイトやアマゾナイトという天然石を使ってます。
大人のキキララが隠れテーマでした笑。


続いてこちら。
新作ピアス*リボンドロップ


e0247325_152078.jpg



こちらはもう少しフェミニンで大人っぽい雰囲気。
このリボンビーズがかわいいんだよ、もう!
ピンクとサーモンピンクの2種類。
こちらはキャッツアイを使用しています。
ちなみにこっちの隠れテーマは大人おしとやかキティだったり。


以上、ひっそりとサンリオ的テーマでお送りしました笑。
今回は全て金属製ピアスです。
樹脂ピはどの程度需要があるか分からないので。。
イヤリングや、つけるとピアスに見えるピアスリング(ノンホールピアス?)も買ったんですが…どうしようかなぁ。
イヤリング希望!とかチタンピアス!とか何かリクエストあれば、コメでもメールでもいいので頂けるとうれしいです。


さあ今週も程々に頑張っていきましょー!ほんと程々に!


ピアスかわいいじゃーん、のポチ頂けるとうれしいです、ありがとうございます!
あと1個ずつくらい作りたいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-07-02 15:02 | 製作