カメオリボンのパステルドットシュシュ

こんにちわー!6月ももう終わりですね~。
梅雨が嘘みたいな天気。気持ちいい週末だわ~。
名古屋も晴れてるのかな?今頃クリマ盛りあがってるだろうなぁ。
あー、行きたいっ!!
実物見て買えるってやっぱいいですよね!
なによりあの、素敵な作品の山に囲まれてるときの高揚感と多幸感がたまらん。。


さてさて先日の納品時、こんなのも入れました。
カメオメインのビーズ刺繍を使ったリボンに、パステルカラーのドット生地のシュシュを組み合わせたもの。


e0247325_13135585.jpg




シュシュ部分はWガーゼ、リボンは淡いヴァイオレットの花柄+紅茶染めレース。
さらに小さいグログランリボンでおめかし。
色んな素材が合わさってるのがかわいいなーと自分では思ってます。
結ぶと余計にきゅきゅっと素材が集合してかわいい。
手の込んだカジュアルさというか。
リボンが結構大きめなので、色味は淡いけど存在感あると思います。


可愛い系ピンクシュシュ×ピンク刺繍。

e0247325_13141072.jpg




大人っぽいグレージュシュシュ×パープル刺繍。

e0247325_1314428.jpg



2色それぞれ一点ずつ納品しました。
着画用のサンプルも用意したので、販売時にはまでみゅ~さんで撮っていただけると思います。
チェックしていただけたらうれしいです!


さてこれからちょっくらおでかけです。
デジイチの市場調査とかピアス金具とか買いに。
今持ってる金具だと昨日作ったピアスモチーフには致命的に合わない、ということが判明したので…とほほ。
ネットでちゃんと「これだ!」っての見つくろったので多分今度はちゃんと買えるはず。
問題は、資材屋さんには魔が潜むということ…。
奴ら常に私の懐を狙ってるからなぁ、気をつけないと。
落ち着いて、心してかからないと、来月あたりカードの請求書に向かって土下座という自体に陥る…!


資材屋さんの散財力は無双!気をつけろ!のポチ
アーンド、
シュシュ制作頑張ったねポチ下さる方はこちらです。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-06-30 13:31 | 製作