洗濯干してたら集荷

件名通り、洗濯干してたら集荷がきてめちゃ焦りました。
まだ来ないかなとか思って油断してた。
狭い家の中なのに走って玄関向かいました。
まあでもとにかく発送終わってひと安心!
しかしてここで油断するとまた来月末に火を噴く…なのでこつこつ作業中。
天然石がまだもう少し残ってるので、ピアス作ってます。


e0247325_19263333.jpg



フープからドロップ型に変更して、スターチャームもチェーン付けでゆらゆらに。
樹脂ピにするか普通のピアスにするかはたまたイヤリングにするか、悩ましいなぁ。


実は最近ヘアアクセ作る時色々悩んじゃって考えちゃって、すぐ煮詰まるのです。
でもピアスやブレスは、ヘアアクセ作りとは違う回路で作業する感じでちょっとリフレッシュになる。
とはいえ需要があるのか謎で、そういう意味ではすごく怖いんですが。。
でも多分、作りたいものを作りたいように作るのが一番いいんだよね。多分。きっと。


うわ、もう19時過ぎてるじゃないですか!
夕飯どうしよう!自慢じゃないが、潔いほど何も考えてないぞ。
本当に、潔いほどに。


同じく、潔いほど考えてないZE☆の主婦ポチはこちらですー。とか書きたいところですが(笑)、
今日2回目の更新なんでやめときます^^
ではでは!
[PR]
by lily_ipse | 2012-06-29 19:28 | 製作