ダンガリー×ドットチュールリボンシュシュ

派手に潜ってました、すみません!
web分納品を前に少しでも作業したくてめちゃくちゃ頑張ってます。
できたらあと2作品仕上げたい…無理そうかなー。どうだろ。


さてそんなわけで駆け足の紹介になってしまいますが!
以前作ったダンガリー×白ドットチュールのバレッタをシュシュにしてみました。


e0247325_18352731.jpg



シュシュはオフホワイトの総レースで作ってみました。
さっと結ぶだけでダンガリー効果でオシャレ感出ます。
腕につけてもかわいいです!
パールとゴールドプレートのチャーム付き。
プレートは写真に写ってないけども。。
光燦々の午前中に撮ったら明るすぎて逆光で、使えそうな写りがこの1枚しかないという悲劇。
はぁ、写真は永遠の課題だわ。
やっぱデジイチ買おうかなー。
結構マクロにつよいデジカメ使ってるんですが、限界を感じてきました。


さてさてほんとはもっと色々書きたいけど作業しなきゃなのでこの辺で切り上げます!
しかして目下最大の問題は、さっきからblog書きながら鼻血が止まらないということなのであった。
鼻血なんて数年に一回くらいしか出ないのに!
止まらないと作業できないぞこれ。
ちょっと根詰めて頑張りすぎたかな~。
デザフェスにクリマにと忙しかったしな。
納品終わったらちょっとゆっくりしよう。


鼻血とまれ!あとちょいがんばれ!の激励ポチいただけると誠にうれしいです。
あとほんの数日、走りぬけます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-06-27 18:39 | 製作