ダンガリー×ドットチュール!

引き続き作品ご紹介!

ダンガリー×ドットチュールのバレッタとヘアゴム。
今回は白のドットチュールで淡い色合いに仕上げました。
ダンガリーも薄色デニム系の色へチェンジ!
刺繍も一つ一つ違います。


e0247325_16404365.jpg



こちらはバレッタ。SサイズとMサイズがあります。
上と右がM、左がSです。
Sはサイド(こめかみらへんとか)にも使えるサイズです、裏側は5cmのバレッタ金具。
ただつけるだけでも可愛いけど、サイドを一束三つ編みにして、毛先に留めるとめっちゃかわいいです。
着画用意したかったけど時間オーバーだった。。


Mはさすがにサイドには大きいかなぁ。
裏側は7cmバレッタなので。
あ、でもサイドで一つに結んで、上から留めるとかなら全然ありです!
ダウンスタイルでこめかみ辺りにつけるにはさすがに大きいと思います。


Sサイズバレッタと同じ大きさで、ヘアゴムも用意しました。


e0247325_164138.jpg



ピンクorブルーのビーズ+スターチャーム付きです。


e0247325_16411958.jpg




以上、どうぞよろしくお願いします!


黒のドットチュール版も作りたいけど、あと約一週間でどこまでできるかなぁ。
あと今のこのいかんともしがたい眠気はどこまで耐えられるかなぁ。
今日は予定があってかなり早起きだったのですが、昨日の夜更かし制作で睡眠時間があるかなきかです。
油断すると落ちるぞこれは…!
眠気覚ましって人類の永遠の課題の一つだと思うんですが、なんかいい方法ないんですかね?
カフェイン効きにくい体質なのでコーヒーとかもイマイチなんだよなぁ。
あとはメンソール系?でもあれもあんまり効かないなぁ。
あ、家計簿つけるってのはどうだろ?
厳しい現実に一発で目が覚めそう!
でもその直後に気絶したくなりそう…。
って想像しただけでちょっと眠気覚めてきたわ、すごい威力だわ。
現実とはかくも人の心を締め付けるのですね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


新作中々かわいいじゃーん!のポチ下さる方はこちらです、ありがとうございます!
なんとか眠気をさまして作業しますっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-06-20 16:49 | 製作