クリマへラストスパート

すみません、潜ってますが元気です!
クリマ納品のラストスパート中です…!
今日明日で全て終わらせて納品したい…!
撮影だけして紹介できていないものも中にはあるのでその辺もやりたいのですが、作業がおっつかなくて;


今はこれこれ、このホワイトバージョンを制作中です。
ブラックもいくつか用意したいなぁ。


e0247325_16445212.jpg



ネットSHOPにも出せたらなと思ってます!
でもまずはクリマだわ。
名古屋かぁ、学生時代に一度行ったことがあるだけですが、楽しかったな―。
また機会があれば行ってみたい!お城とグルメ!


さあ、もっと色々書きたいけど…ビーズとミシンが私を呼んでいる。
行かねばなるまい…。
昨夜真夜中制作中にビーズをケースごとひっくり返し、いい年して本気泣きしそうになったわけだが、それでも行かねばなるまい…。
ミシン佳境で下糸がきれて、予備もなくていい年して本気で地団駄踏んだわけだが、それでも行かねばなるまい…。


そういや先日、溜まってた資材購入のレシートやらカード明細やらを合計してみたんですよ。
……。
すごいことに、なっていた…。
ひどいことに、なっていた…。
買ったものの活用率がせいぜい4割な私は、自業自得ですが大赤字です。とほほ。
なんかぶっちゃけLilyipseとして活動すればするほど赤字が膨らむ感じです。とほほ。
これどっかでなんとかしないとダメなんじゃなかろうか。不安になってきた。
そのくらいひどかった、すごかった。
ここに書いたら読んでる人全員ドン引き間違いなしの収支であった。

ああでも、それでも今は行くよ…!!
夢なら見るよ…!ハンドメイドが好きだから!!

さーあ、テンションがうっとおしくなってきたところでほんとに作業に戻りますね。
嵐の中嬉しそうに帆を張るよ!(懐かしいなこの歌)
応援ポチいただけるとさらに嬉しそうに出航できそうです!!
毎回毎回、こんな奴のアレなblogに応援ありがとうございます…!
いつかプレゼント企画とかもしたいなぁ。
ただアメブロじゃないからメンバー機能とかないんだよなぁ…。うーん。考えてみよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-06-15 16:47 | 製作