ドットシフォンリボンバレッタ、各色着画ー!

こんばんわー!
明日義両親からうなぎが送られてくるとの情報が入り小躍りして喜んでるyuriです。
旦那側の親族に数代うなぎ屋さんをやってるお家があって、たまに送ってくれるんです。
買っても外食しても高いものなのでうれしい!うなぎ大好き!
明日の夕飯はこれで決まったし、献立で悩まなくていいのも助かる♪


さてさてこちらのドットシフォンバレッタ、着画を用意したのでお披露目させてください。
まあ今回も数撮りまして、なのに使えそうなのがほんの数枚で。
我ながら自撮り偏差値の低さにびびりました。
そして最終的にバックショットは旦那に頼んで撮ってもらいました。
さすがに自分で後ろ姿撮影は無理すぎた。。
一応挑戦してはみたんですが、「あれ?人間の腕ってこれ以上曲げたらだめだよね?」ってくらいアレでコレな状態になったんで諦めました。
いやだめだわあれは。無理だわ。
あんなもん成功させたらもれなく脱臼、病院送りだわ。
自撮りで脱臼とか…医者も脱臼じゃなくてむしろ頭診るレベルだわ。


うわ、毎度おなじみ話の脱線が始まってしまった。
これ以上皆さんのお時間を無駄にするわけにはいかない!さっさと着画いきます!
色んな髪型で撮ってみたよ。


まずはネイビー。
これが一番うまく撮れた、自分で撮ったから角度とか調節しやすかったんですよ。
このあと他の2色も載せますが残念な写りなので…このネイビーが写りピークなんで…。
その辺念頭に入れて読み進めてください、すみません。。
こと着画に関しては、なるべくハードルは下げておかないと!


e0247325_233111100.jpg


e0247325_23275560.jpg


あ、後ろに某手芸店の紙袋が…。
こないだテグスがなくなって買いに行った時のだ…。



アレンジもへったくれもない、ただただサイドで一つに髪を結んだだけです。
その上にゴムを隠すようにリボンバレッタ。
でもこれだけでおしゃれ感というか、よそゆき感でます。
安っぽくないキレイなシフォン生地で、色出しもすごくいいですよ。
大きめなサイズ感も個人的には好みドンピシャ☆
急いでる朝とかにも簡単にできてオススメです!


続いてピンク。
ここから旦那撮影なので角度の指定とかうまくできなくてイマイチだけど。。
そもそもアレンジ自体うまくできなかったのでそっち方面もイマイチだけど。。
ちゃんとゆる巻きにして三つ編みとか作れば断然可愛くなると思うんですが、なにせお風呂上がりの素髪なので残念な感じで…すみません。
これでも以前かけたパーマが僅かに残ってるんですが…元が超ストレートなので所詮は焼け石に水なのであった。
サイズと雰囲気だけでも伝われば!
片サイドの髪を逆側にねじってまとめてピンで留めて、上からバレッタ乗っけてみました。


e0247325_23313011.jpg


ピンクはやっぱりスイート&明るくなります!
1枚目のサイド一つ結びも、ピンクだとよりかわいらしく、顔色も明るくなりますよん。


最後にブラック。


e0247325_23341542.jpg



多少髪色が明るい人なら黒も映えて可愛いと思います!
私は多少染めてるものの平均より黒髪寄りだと思いますが、ブラックも中々いい感じではないでしょうか。
結婚式のお呼ばれなんかにも使えるんじゃないかな。


以上、各色それぞれ着画でした。
ネイビーは清潔感あり、ピンクは愛らしく、ブラックは一番大人っぽく色気?(笑)がある感じです。
あ、間違っても私の写真のことじゃないよ!!!バレッタのことだよ!!


さーて、今ブレスレット製作中なのでそちらの作業に戻ります。
星型ビーズ刺繍を使った可愛い系ブレスになる予定だぜ☆


脱臼(未遂)着画おつかれ!のポチいただけると報われますー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-05-24 23:42 | 製作