エスニックバレッタの着画3枚☆

久々に着画です!
こちらのエスニックバレッタ、耳上にちょこんと付けて撮ってみました。
夜撮ったので悲しいほどに部屋着ですが、それもただの部屋着じゃない、かれこれ5年くらい着てる黒パーカーというキングオブ部屋着ですが、ま、まあね!そこはね!
襟元がちょっと出てるだけなんで!気にせずスルーしてくださいね!
しかも今日髪巻いてないんで、なんだか貧相ですが。。
サイズ感とか、雰囲気だけでも伝わればと思います。

それではどうぞ~。


e0247325_22351582.jpg


e0247325_22353173.jpg


e0247325_22352416.jpg



軽ーくサイドを一束ねじって、アメピンで留めて、その上からバレッタをONしました。
勿論なにもせずにただつけるだけでもかわいいです!
でもひと手間加えてねじったり三つ編みしたりしたらもっとかわいい。おすすめです!


ちなみに今回、というか着画はわりといつもそうですが、下手な鉄砲も数撃てば理論で山程撮ってます。
もうほんと「おいおいどこのグラビア撮影?」って程度には数撮ってます。
それが自撮りとか結構泣ける。
だって皆さんちょっと想像してみて下さいよ。
いい年した女がたった一人で、延々20分近くもひたすら自撮りする光景を。
それももう5年も着てる部屋着で、22時も過ぎた夜遅くに、たった一人で何枚も…。
ね?結構泣けるでしょう?なんだか世をはかなんでしまうでしょう?
そんな罰ゲーム的試練を乗り越えての3枚です。
あんだけ撮ったのに載せられるレベルの写真が3枚しかないあたりさらに追加で泣けます。
成功率低すぎだろう~!


というわけで、さめざめと泣きながらの着画でした。お粗末さまです!
ちょっとでも参考になればうれしいです。


「涙をお拭きよ…」とそっと差し出すハンカチポチ、くださる方はこちらです。ありがとうございます(ノω・、)
ちゃんと洗って返すんで!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-05-23 00:40 | 製作