デザフェス、輝かしき戦利品

こんにちは~!!
いよいよ明日ピロリ菌再検査で、今からどきどきのyuriです。
まあ多分絶対駆逐できたとは思うんですが。
きっちり抗生物質飲んだもの。


さてさて、いまだデザフェスの興奮冷めやらぬ状態でなんだかふわふわしてますが、当日はスタッフさん、店長さん、応援ではいった作家さん、皆々様お疲れさまでした!
そしてご購入くださった方々、本当にありがとうございました!
次回またデザフェスに作品を出させていただけることがあれば、もっと頑張って数を用意したいと思います。
あと思ったのが、私の作品は大きめの物が多いんだぁということ。
小さめサイズのものにも、もっと力をいれていきたいと思いました。


そしてここからは…デザフェスでの戦利品を自慢させてください~!
までみゅ~さんでこちら3点購入しましたー!!
もううれしくてうれしくて、目立つところに並べてニヤニヤしてるよ!!


e0247325_15121464.jpg


この集合写真だけで既に幸せ、眼福ー!目がハートですよマジで。

e0247325_15123112.jpg


ますはこれ、nico flowersさんのモロッコ系ブレス。
超絶素敵な配色&デザイン!!これから夏に向けてぴったり!!
半袖着るようになったらもう毎日のようにつけちゃうと思います。
微妙に異なるデザインで色々あったので、時間かけて散々悩んでこれにしましたv

e0247325_1512392.jpg


つづいてnocoaさんのビーズ刺繍ミニバレッタ。
これまたかわいいいい!!!
細かくみっちり刺繍してあって、裏の処理も完璧でやっぱり目がハート!
ブラック基調のヘアアクセって使いやすくて大好き。
ショーパンとかデニムとか、かっこいい系ファッションに甘さを足すのに使いたいな~。

e0247325_15124765.jpg


そしてこちら、会場で叫び出したくなるほど全ての作品が可愛かったtekaraさんのレジン作品。
包装がこれまたかわいくて未だに開封できずにいます。
このイラストの可愛さとか…なんでこんなものが作れるのか!?何なの一体!?神!?

e0247325_15125383.jpg


た、た、たまらん~。。涎出そう。
今後100年修行しても私には作れない…。
他にもネックレスとか欲しかったんですが、18金じゃないと金アレする無駄に金のかかる女なので(ほんと無駄…)血の涙をのんで我慢しました。


以上3点、我が栄光の戦利品でございました。
ほんとはもっともっと欲しいものいっぱいあった!!
あの作家さんのもこの作家さんのも…懐に余裕があればこの倍、いやこの3倍は買いたかったです。
でもね…そう、母にルンバを買った時点で私の口座残高はもうね…風前の灯的なあれでね…。
ひとえに風の前の塵に同じでね…。ただ春の夜の夢のごとしでね…。


ちなみにその後お義母さん&お義父さん(父の日には早いけど、誕生日の関係もあり母の日合わせに)にも贈り物したのでさらにね…諭吉様が何枚か飛び去っていってね…。
旦那の実家は義母のお姉さんも一緒に住んでらっしゃるんで(独身なので)、母の日や誕生日には私たちが子供代わり?的な役目をすることになっており、その方にもプレゼントを。
つまり、合計4人分の贈り物ですよ!!一気にね!!!
ぶっちゃけ、総額で10万の大台が見えたぜ☆
挙げ句このあと父の日と、6月中に実妹の誕生日も来るぜ☆
祝い事だからなるべく糸目はつけたくないの精神でやってるけど、結構辛いぜ☆


まあそんなこんなで口座残高が盛者必衰のことわりを表しましたが、というか盛りもないのにただただ衰えていきましたが、きっと人間誰しも年に一回くらいは大きなプレゼントをもらいたいもんだと思うので、これでいいです。
戦利品のお披露目に始まったのにまさか最後に平家物語に帰結するとは思いませんでしたが。
それでは今日はこのへんで~!!ベンベン!!(琵琶の音)


「君の口座残高よ、安らかに」のポチはこちら
勇気を出して名乗ったからこその戦利品!よく頑張りました!のポチ下さる方はこちらです。
ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-05-15 16:20 | 製作