デザフェス出展品~

デザフェスに出したもの、一応ラインナップ書いときますね!
夕飯前の特急更新ですが…!!


・スイングリボンシュシュ
e0247325_19512445.jpg


このシュシュは、ダブルリボンタイプもご用意してます。


・ブラックスパークルスリーピン
e0247325_17522048.jpg



・マカロンヘアゴム
e0247325_1548868.jpg


すみません、これ未完成の写真です。。
なにせ修羅場ってたので、完成品の写真がないという。。

・ブラックロックバレッタ
e0247325_22215965.jpg



・ギャザードリボンバレッタ
e0247325_16522199.jpg
e0247325_17123934.jpg


これはWEB分のものの写真で、細かい装飾は変わります!

・タンガリー×ドットチュールリボンバレッタ
e0247325_1713492.jpg



以上、こんな感じです。
一番最後のドットチュールのバレッタ以外は複数点あります!
よろしくお願いします~って、明日のイベントなのに前日この時間にアップて…。
すみまっせん!!ほんとすみまっせん!
あああ、早く食卓行かないと旦那が駄々こねてる…!!
あっちもこっちもすみまっせん!!


これが修羅場の成果かぁ。数、すくなっ!!頑張りましたね、yuriよ。。のポチ下さる方、こちらです!
誠に、切に、ありがとうございます(涙)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-05-11 21:25 | 製作