新作ドットシフォンのリボンバレッタ、写真リベンジ!

撮影しなおしたドットリボンシュシュの写真をお披露目させてください。
リベンジ版だというのに、ディスプレイがイマイチという若干残念な仕上がりですが。。
でもいっぱい撮ったよ!
じゃーん!
e0247325_14292168.jpg


シンプル+@の大人スイート、というものを目指しました。
なんだかんだでこのくらいの盛り感がやっぱ好み。
けど、世の中の需要から外れてるんじゃないかと若干不安も。。
やっぱもっと盛るべきなのか!?

e0247325_142974.jpg

e0247325_155123.jpg


センター部分が凝ってるの分かりますかね?
5種類以上の素材を編んで作っています。
その上にこぼれ落ちそうなイメージで、ビーズやパール、スワロにジルコニアなどを刺繍。
クリアや淡いヴァイオレットの爪付きスワロを縫いつけてるのに、あんまり写ってないなぁ。
もっと寄らないとだめなのか。結構がつりマクロに撮ったつもりだったのにな。
このレベルのマクロで自分の顔を撮って見たりしたら、軽く気絶できる程度には寄ったのになぁ。

e0247325_184277.jpg


実物のほうが圧倒的にキラキラ感があってかわゆいです。いやほんとに!!マジで!!
Loveチャームの存在感とか、そこでゆらゆら揺れるスワロビーズワンドロップとか。
シフォン生地の質の良さ、なめらかさとかも写真だと中々伝わらない~。
うーん、この作品はWEBショップより、実物を見て買えるイベントに多めに出した方がいいかなぁ。


ちなみにこんなサイズのものもご用意してます。
これはまだ未完成なんだけど。。

e0247325_14284629.jpg


ハーフアップくらいなら、こっちのサイズのほうが気軽に使えるかなって思います。
大きいサイズのほうは、やはりポニテが鉄板でオススメ!


ああ、早く資材届かないかな~。
ちゃんと仕上げてしまいたい!でないと落ち着かない!
資材待ちの間に、ビーズ刺繍でエスニック系のバレッタなんかも作ってるのでそちらも今度お披露目します。


シンプル系で色々不安な今作なんですが。。。
いやいや中々いいんじゃないの~って思ったらぜひポチいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-05-11 15:01 | 製作