デザフェス!の、前にルンバ…

こんばんわー!
ようやく風邪が終息しました、yuriです。
熱は多分出なかった!(あえて測らなかった)
まだちょい喉に違和感ありますが、こんなものピーク時の痛みに比べればミジンコみたいなものだぜ!
ふはははは…!!やった、オレはやってやった!!
風邪の終わりって謎の達成感というか、制圧感ありませんか。
菌、討ち取ったり!!みたいな。この敗残兵どもが!!みたいな。あれ、私だけ??


さーて相変わらずバカみたいな前口上はこのくらいにして、皆さんデザフェスですよ。
いよいよ今週末!私も土曜日に行きます。
までみゅ~さんのブログで色々発表されてるので、行かれる方はぜひチェックしてみてください。
こちらの記事です→◎までみゅ~blog◎※別窓でっす!


今回、Lilyipseからもノベルティ出させていただきました。
まずこのタンガリーのリボンバレッタと。。

e0247325_17135576.jpg


もう一つはこのパピヨンバレッタ。

e0247325_1559275.jpg


勿論他の作家様の豪華なノベルティもたくさんー!!
私も欲しいな、先着80名…どうかな、無理かなぁ。
朝イチで行ければいいんですが、何事も大抵出遅れる駄目人間の私。
あと靴も悩みどころ。ほんとはヒールで行きたいけど、めちゃ歩くんだよね。やっぱぺたんこ靴かなぁ。
なにせ前回はソフトクリーム買うのに30分並んだ実績(というかトラウマ)があるからな。
まあ色々悩ましいですが、楽しみです!!


話は変わって、前回撮影失敗した新作のドットリボンシュシュですが。
無事撮り直し成功したので、また別記事でアップしますね~。
ただ、その前にね…。
今からね、あの…ルンバをね、ポチってくるよ…。
……。
忘れたふりをしてたら話が霧散するのではないか、そもそもあんなの私の聞き間違いだったのではないか。
そんな夢を抱いていたここ数日だったけど、その夢完膚なきまでに打ち砕く、「ルンバどうなってる?」という簡潔な
脅迫状がメールが妹からきたからね…。いい加減ポチってくるよ…。
ああ、思えばはかない夢であった、ひとえに風の前の塵に同じであった。


さあ、号泣しながら購入クリックしてくるYO!(ヤケ)
もうほんと、血を吐く思いなんだけど、山賊に身ぐるみはがされる気分なんだけど、ポチってくるYO!(ヤケ)
血を吐くような母の日ってなんだか斬新だよNE☆(しつこいけどヤケ)

「ヤケになる気持ちは分かる」のヤケッポチ、くださる方はこちらですありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

え?ヤケッポチって何?うまくもなんともないんですけどなんか腹立つ!
という皆々様のツッコミは勿論ちゃんと聞こえてきますが、なにせもうヤケッパチですから。
ちょっとくらいボケたくもなりますよ、スベりたくもなりますよ。
ありがとうヤケッポチ!
[PR]
by lily_ipse | 2012-05-10 22:47 | 製作