次回新作発売日&新作紹介blog

右側のサイドバーにもこっそり書いてますが、次回のまでみゅ~さんでの新作発売日が決定しました!

☆次回新作発売☆
5月5日21時~


でございます!
アクセス過多回避のため2部制ですので、
スウィーツデコなどは20時~、Lilyipseはじめアクセ組は21時~です。
GW真っ只中ですが、もし良ければぜひ見てやってください!どうぞよろしくお願いします^^


そしてそして、毎度おなじみ店長さんによる新作紹介、今回トップバッターLilyipseでした。
めっちゃ可愛い写真と鼻血出そうな(私が)紹介文はこちらです(別窓開きます)
いいなぁ、春だなぁって感じの写真がいっぱいで、本気で目の保養でした。
特に最初のリボンシュシュの写真なんて、なんか物語性を感じるくらい素敵な一枚。
あんな風に撮ってもらってほんと幸せ…!
写真の中の陽光も明るくて柔らかくて、いやほんと、すっかり春なんですねぇ。


ちなみに今回紹介記事の冒頭に、

「いきなりですが・・・Lilyipseさんと言えばですね、ブログ日記がおもしろい。(笑)
アクセじゃなくてそこ!?っと思われるかもしれないのですが、
お腹をかかえて笑う時があるくらいにおもしろいんですよ」


と書かれています。
思わず全力で「アクセじゃなくてそこ!?!?!?」と私本人がつっこんだZE☆
しかも『作るアクセと文章のギャップも好き』とか書いてある。
えっ…!これ…これ…店長さんってば、私のこと落としにきてる!?
どう考えても口説かれてるよねこれ!?
ギャップが好きなの(はぁと)とか、もう完全に狙った獲物を落とすときの女子の手法!


話が遠回りになるが聞いてほしい。
私の友人に、非常に女性に奥手でぶっちゃけモテない男性がいます。
良い人なんだけど、背も180以上あって巨体のクマさんのような人なんだけど、
女の子と目を合わせてしゃべることが全くできない、男子校あがりのほんと奥手な人です。
元は旦那の友人だったので私も友人になりましたが、そういう縁がなければ恐らく一生
友人にはなれなかったと思うくらい女性から遠ざかっている人です。


その彼が学生時代、こう言っていました。
「日頃女子と話す機会がなさ過ぎて、バイトでシフト一緒の女の子と仕事の会話をしただけで好きになる」と。
「というかもう間近で目があっただけで好きになる」と。
はい、いいですか皆さん。
彼は女子との触れ合いがなさ過ぎて、ただ普通の仕事上の接触でさえ「好き」のきっかけになってしまうんですよ。


さてここで話を戻します。
私はですね、ネット上でめちゃんこ引きこもってるんですよ。
今でこそたまにメールもらったり他作家さんと多少の交流はできるようになりましたが、
やはり基本8割、いや9割は引きこもってるんですよ。
自分のblogにはこんだけ長々と色々書くのに、よそ様のblogでは死んだように息をひそめ隠密と化しているのですよ。お前どこの伊賀者!?ってレベルですよ。


そんなある意味超ド級の奥手な私に、までみゅ~店長あ~やんさんのような社交的な人が
「ギャップも好き(はぁと)」とか言ったらですね、そんなもんね、もうね、

ほ、ほ、惚れてまうやろーーー!!!

って話しですよ。どう考えても。
危ない…危ないよあ~やんさん…私みたいなストーカー気質の人間に気軽にそんなこと言ったら…
気付けばそう、あなたの背後に隠密(私)が…!
雇った覚えもないのに、なぜかデザフェスのスタッフに当たり前のように隠密(私)が…!
とかそういうことになりますよ。とんだ隠密地獄ですよ。
ってこれ以上書くと普通にアメンバー切られそうなので自重します☆てへ


最後に、皆様に、そしてあ~やん様に一点謝罪がございます。
今回の記事で、何度か「ギャップも好き(はぁと)」などと書きましたが、

この「カッコはぁと」は私が勝手に付けました。

実際のあ~やんさんの文章にはついておりません。
それどころか実際は「うっしっしっ」て感じで笑ってる絵文字がついてます。
勝手に改変を加え引用したこと、謹んでお詫び申し上げます。
まことに申し訳ありませんでした。
だって、夢見たかったんだ…!
ハート付きで言われてみたかったんだ…!


以上、発売日発表に始まり謝罪に終わるというとんでもない記事でしたが、
毎度のことながら長くなってしまいすみませんでした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます…!


哀れすぎるだろその改変、のポチはこちら
デザフェスと同時納品という死線を越えての新作発売、おめでとさん!
のポチ下さる方はこちらです、ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-04-30 17:12 | 製作