ヘッダーと台紙をNew!

バレッタ写真まだできてないので、先にこんなの一枚アップ。
デザフェス用にどうしても紙物を新しくしたくて、徹夜で肌の肌理を殺しながら作りました~。
ぎりっぎり間に合った、よかった…!!
タグと値札に手が回らなかったのが心残りだけど、一番目立つ2つを作れてよかった~。


e0247325_15324862.jpg


ピンクストライプのヘッダーにセピアの小花柄の台紙。
この写真の台紙はハート枠をあしらってますが、もう一種類ラグジュアリー系の枠のもあります。
この台紙の色で悩んで、画像をああでもないこうでもないと加工しまくった。。
頑張った分、紅茶染めしたような良い感じのセピアになって満足です。
ブランド名を入れる枠とかその色とか配置とかも超悩んだ!頑張った!
もちろんこんなの本職の方から見れば鼻で笑っちゃうような代物だとは思うのですが。。
でも素材集を持ってるわけでもなく、専用ソフトもなければHowto本の1冊も持ってないど素人が
エクセルで作ったにしてはまあまあの出来じゃないでしょうか!?

いや~、頑張ったわ。
データが壊れたらマジで泣き入るので、今のうちにバックアップも取っておこう。

さて引き続きバレッタ写真用意しますー!

エクセル!?でも中々かわいいじゃーん!のポチいただけるとうれしいでっす!(´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-04-24 15:43 | 製作