スイングリボンシュシュ、ダブルリボンver!

こんにちはー!
昨日雨で撃沈した撮影、今日は無事撮れたのでアップです☆


じゃじゃん!
ダブルリボンバージョンになったスイングリボンシュシュ。
こちら2点、デザフェスライン(?)でございますっ。
通常納品用にもデザフェス後資材が調達できれば作りたいです。

e0247325_15371872.jpg


シルバー×パールのじゃらっとチャームです。
大き目パールがごろんとかわゆい。
その分少し重さがあります。
ブラックリボンも足してリボンはダブルにしてみました。
チャームがシルバー系なので、中心はゴールドチェーンじゃなくてパールにしました。
ピンク×ゴールドは大好物だけど、何気に最近ピンク×シルバーも新鮮で好き~♪

さらに寄り!
パール以外にも色々ついてるよ~♪

e0247325_15373189.jpg


ぶりんぶりんの生地ボリューム、大きめパールやシルバーチェーン、ダブルリボン。
前回分は上品感重視しましたが、今回は盛り!ました。
手首つけもかわいいよ。
デザフェスでぜひ実物を見ていただければうれしいです~。
このピンク×シルバーパターン以外にも色々なデザインで、計9点くらい出せそうです。


さてそんなデザフェスですが!!
もう色んなとこで案内されているので不要かもしれませんが。。
詳細お知らせいたしまっす。

☆Design Festa vol.35☆
(デザイン・フェスタ Vol.35)


会 期 : 2012年05月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会場 : 東京ビッグサイト西ホール全館



こちらのイベントのまでみゅ~さんブースに作品を置いていただきます。
ブースNOは、A-155.156.157の3ブースです。

までみゅ~さん在籍作家さん多数参加されます。
なんと全部で56名参加とのこと!すっすごーー!MDM56!(までみゅーフィスティーシックス)
絢爛豪華な作家陣の中、私は栄えあるNo.1胃弱作家として胃薬片手に頑張る所存です。
MDM56、胃弱部門センター!ガスター片手に今日も制作、yuriりんでっす☆的なノリで。
……。

話が悲しいほどそれましたが、デザフェス。
関東近郊にお住まいの方、もし可能ならぜひぜひいらっしゃってください☆
私は前回の秋のデザフェスがはじめてだったのですが、すっごく楽しかった!
雑貨とかデザイン好きにはたまらんです!
アートや音楽もありますよ。
ものっそい混雑で自販機の飲み物売り切れたりするので、ペットボトル持っていくのをおすすめします(笑)

その他、詳しい作家さんの情報などはまでみゅ~さんblogのこのページにて発表されてます。
前回に引き続き今回もノベルティ企画があるそうで。。
私もゲットしたいー!!無理かな、どうかな。
あ、もちろんLilyipseからもノベルティ提供させていただきます!


さて、なんだか長くなっちゃいました。
いやまあいつものことか。
要点のまとまらなさと胃の弱さだけは、までみゅ~さんNo.1な自信がある!ふはははは!はは…は…はぁあ。
悲しきNo.1の称号を胸に、今日も胃に優しいもの食べてがんばります。
夜に新作スリーピンの紹介もしたいなぁ。
もろもろ、とにかく頑張りまっす!
MDM56胃弱部門センターに、「シュシュかわいいじゃん!」の推しポチくださる方は下記からお願いします(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-04-15 16:18 | 製作