明日発売分ざっとご紹介

ぎゃあああああ!!!
い、い、1時間かけて書いた記事が全部消えた!!!消えた!!消えたーーーっっ!!
あばばばば駄目だ、今日はもう死にたい…。
明日生まれ変わってやり直したい…。


そんなこんなで死に体ですが。。。
もう一度一から頑張ります。号泣しながらがんばります。。
さあ、気を取り直して!!!
今回の販売分、ずらっといきまーす!


・シュシュ ゆらゆらリボン(ピンク、ブラック、ダークレッド)
e0247325_19512445.jpg


e0247325_20255249.jpg


写真はピンクのものです。
たっぷりもふもふのシュシュ。
サイドで一つにまとめて使うだけでかなりかわいくなるので、小難しいヘアアレンジは苦手な方特におすすめ!
顔周りでリボンやチャームが揺れてスイートな雰囲気になります。
生地は顔色にも映えるとても良い色のピンクカラーです。この色大好き。


・シュシュ 総レースレトロ(淡ベージュ、濃ベージュ)
e0247325_19505538.jpg


前回完売したものの再販です。
紅茶染めレースを主役に使った総レースのリボン。
ドットシュシュと合わせてノスタルジックな雰囲気。
森ガールスタイルはもちろん、ロマスイート系にも合います!
手首に使うのもかなりおすすめ。
自分で言うのもなんですが、ほんとめっちゃかわいいんですよ手首つけ!
こちらは再販ですが、今回は濃ベージュも追加になってます。


・バレッタ ブラックロック(ピンク、パール)
e0247325_22215965.jpg


辛口に使えるリボンバレッタを目指した作品。
フリンジ風の飾りがついた黒の上質な生地を使用してます。
何気にオーガンジーリボンも2種類合わせており、リボン×リボン×リボンなのですが、
決して甘々にならないよう作りました。
手櫛しでざっと一つに髪をまとめて(ポニテほど高めでなくて全然OKです)これつけるだけで。
かなりオシャレ度上がります!
白シャツ+ニットみたいなコンサバ系にも使えるテイストだと思うので、ぜひ幅広いファッションに合わせて使っていただきたいです。


・スリーピン ローズレース
e0247325_1481651.jpg


こちらも前回完売分の再販です。
少し大きめ楕円のスリーピン。
春夏に合うようブレードは麻混を使用しました。
ダウンスタイルでサイドづけももちろんお勧めですが、軽くアレンジしてアップした髪につけていただくのもめっちゃかわいいです!
頭痛持ちの方、バレッタは辛い…重い…ってときに大きめスリーピンいいですよ。
軽い、痛くない!
私は頭痛外来通うほどひどい偏頭痛持ちなので、バレッタはいや!って日はよく使ってます。
アメピン1本差してから使えばしっかり固定できるし。


・ヘアゴム アラビアン(フューシャ、アメジスト、ピンクグレイ)
e0247325_047716.jpg


少しエキゾチックな雰囲気を取り入れたビーズ刺繍のヘアゴムです。
これからの季節に超おすすめ!
宝飾品のような雰囲気が出るよう、工夫して刺繍しました。
小さめですがセンターのパーツもサイドに使ったスワロも存在感あります。
春夏に多く出るエスニック系のアクセとも相性いいです。


・シュシュブレス リボンブーケ
これ写真撮り忘れまして…。バカ!私のバカ!
までみゅ~blogさんにありますので、そちらへのリンクを。
こちらです

目指したのは手首が華奢に見えるブレス。
なので小さめですが、勿論髪にもお使いいただけます。
スワロビーズやチェーンをあしらって、小さいけど繊細なキラキラ感を出しました。


以上が今回の販売分です。
よろしくお願いします!
販売開始は明日13日、21時~です。
ハッ!明日って13日の金曜なのか!!


それにしても。一度全消えしてからの再挑戦、よくやった…!
この記事の画像は、過去記事でアップしたものをさかのぼって探し、そのurlをコピペして載せてるので、
書くのにやたら時間がかかるのです。
ほんとはまた画像を新しくアップすればいいんだけど、少しでも画像容量を節約したくて。
一度は完全に折れた心で、それでも再度「新規投稿」のボタンをクリックしたあのときの自分を褒めたい!
思考の癖が基本いつも自己否定な私ですが、今日ばかりは褒めます。
今日は夜食に甘い物食べるのも許しちゃおっかな。えへえへヽ(=´▽`=)ノ
しっかしほんと、フリーズした瞬間ブラウザに殺意を抱いたわ。
思わずモニタをたたき割るとこだったぜ…。
お前どこの北斗神拳継承者!?ってくらい見事に、モニタの秘孔を突くとこだったぜ…。


モニタの秘孔って何!?のポチ
おつかれさん!!!のポチいただけると報われます。・゚・(ノε`)・゚・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-04-12 21:36 | 製作