次回新作発売日~

こんばんわー!
雨の中買い出しに出かけたら予想以上に濡れてしまってしょんぼり中ですが、夕飯前の特急更新です。
なんで雨に濡れるとあんなにしょぼーんとするんだろ?
実際はさほどの被害でないのに、なんか萎えるんですよね。
原始時代から人間のDNAに刷り込まれてるんじゃなかろうか。
雨に濡れたくない、雨風から逃げたい!という心が。
ああでも、外国の方は中々傘差しませんよね。
フードとかかぶってあとは気にしない、みたいな。
体とともに心もしょんぼり濡れそぼったりはしないのだろうか。
不思議。
そして特急更新だって言っておきながら、何ゆえ私はこんなどうでもいいことを長々と語っているのだろうか。
不思議。
いつもいつも思うけど、何ゆえ私は他の作家さんのようにさらっと端的なblogが書けないのであろうか。
不思議。


駄目だ、不思議の無限ループにはまりかけている!!
これではいつまでたっても本題が始めらない!!強制脱出ーー!!!


えっとですね、までみゅ~さんでの次回新作発売日が決まりましたー!

4月13日(金)21時~です。
見ていただけるとうれしいです、どうぞよろしくお願いします!
納品物はまたまとめてざっとおさらい紹介したいと思ってます^^


そんでもって今回もまでみゅ~blogさんでめっちゃ素敵にご紹介してくださっているので、
もしお時間あれば見てみてください~。
紹介ページはこちら
いつものことながら、作り手的には涙ちょちょぎれる紹介です。やばいうれしい。
この紹介文だけで私、ご飯3杯はいけます!ありがとうございます…!
これから夕飯ですが、今夜のおかずはまでみゅ~さんblogで決まりだなこれ。
あとは男らしく白米オンリーで!!


旦那にはおかず作れよ、のポチ
新作発売おめでとさんのポチ、いただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-04-11 20:25 | 製作