マカロン風!?ビーズ刺繍のヘアゴム

こんにちはー!!
月曜から一日遅れて今日はもう火曜ですが…いやぁ、今週もやってきてしまいましたね。
何がってウィークデイが。
毎週毎週飽きもせず、月曜の朝は「またお前か月曜…頼んでないだろなんで来るんだ…」って思います。
永遠に日曜だったらいいのになぁ、どんなに素敵かなぁ。
そして私のこの発言、どんだけ駄目人間なんだろなぁ。


さて効率アップのために色々作業工程を一気にまとめてやるようにしたら、
完成品が中々できず写真付き記事が減っちゃいました。
なので!この際制作中の写真を!
制作中っていっても表面はほぼ完成してるので。


とりあえずまずはこんなの~。
ビーズ刺繍のヘアゴムです。
ゴムついてるのとついてないのあるけど、お気になさらず。。

e0247325_1548868.jpg


私にしては珍しい、パステルカラーのビーズ刺繍です。
春だし、なんか甘いミルキー調?パステル?な感じのビーズが使いたくなって。
そして、このこんもり感…写真でわかりますかね??
これ、マカロンをイメージしたビーズ刺繍なんです。
そのまんまマカロンを髪につけるのはちょっと勇気ないので、あくまでイメージとして取り入れました。
パステルカラーにこんもりとした厚み!


e0247325_15481557.jpg



どうだ!こんもりしてるのわかるかな?
中央に向かってふっくらこんもりと…っていうか一体何度こんもりって言ってるんだ私は。

あ、制作中なので側面は色々あれですが、今後仕上げていきますんで。
あとチャームも足すつもり。


e0247325_15475528.jpg


顔だけ写すとこんなの。
3色展開です。味が違うマカロンみたいな!
そしてこの写真はマカロンが行儀よくショーウィンドウに並んでるイメージ。
え?全然伝わらない?
こ、心の目で見て!心眼を開いて!!
パステルでこんもりなんだから、完全にマカロン風だよこれ!
このビーズ刺繍の半分は、メレンゲからできています!!!
(堂々と嘘ついた)

どうでしょう、こんだけ何度もマカロンマカロンごり押ししたら、
全然似てなくてもなんだかそれっぽく思えてきたんじゃないでしょうか?!(`∇´ )フハハハハ!


洗脳商法はやめなさい、のポチ
中々かわいいじゃーん!のポチいただけると励みになります(`∇´ )フハハハハ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-04-10 16:11 | 製作