ビーズ刺繍ブレスレット、追加出来!

ブレスレット、追加分完成しました~!
しかし作業が遅い、遅すぎる…!
この作品に限らず、多分他の作家さん平均の3倍は遅いです。
1日オフで集中しても、完成品1個とかザラ…。
1から10までを一気にやっちゃうからだめなのかな?
何個か並行で、かつ、まずは表だけ、裏はまた今度他の作品の裏と合わせて一気に、
というような形にしたほうがいいのか?


では写真でっす。
こないだのと合わせて2個で撮りました。


e0247325_1634189.jpg



今度は両サイドがクリアビジューです。
このほうが夏にはいいかな?
あと、パールより大人っぽいです。
パールは可愛い系、クリアビジューは美人系って感じ。

単体でぱしゃり☆

e0247325_1635991.jpg



裏側は薄いけどしっかりしたベージュのスエードです。
フェルトじゃないので肌に当たって毛羽だってしまう心配はなしです!
肌触りもいいですよ。
そして実はそのスエード、ごくうすーくペイズリー柄がプリントされてます。
しかしまあ、なにせこのサイズなのでほぼ分かりません。。
スリーピンやヘアゴムなんかもそれを裏地に使ってる場合が多いです。
サイズによっては柄がわかるかも!

もう1枚、お遊びで撮ってみた広告風画像も載せちゃお^^
ちなみにこれティファニーの雑誌広告です。
指輪すんごいね、1カラットくらいありそう。いくらすんだろ。


e0247325_16439100.jpg



以上2点、通常納品用です。
デザフェス分は…作れたら作りたいけどはたしてどうなるか!?
でもやれるとこまでやります、いけるとこまでいきます、そこに山があるなら登ります!
できたらデザフェス限定カラーとかも用意したいくらい…が、さすがに難しそうかなぁ。


しっかしほんと、こんなスピードでやってたらいつまでたっても納品数が伸びないです。
買いたいときに買えるよう、ちゃんと在庫をしっかり持ちたいのに。。
こうなったらもう産業革命的な何かを起こすしかない。
家内制手工業から工場制手工業へ…!!は無理だけども。
工場ってそれもうハンドメイドじゃねーだろ、だけども。
マニュファクチャーとかテスト勉強でやったなぁ!懐かしい!
殆ど忘却の彼方だけど。


とにかく~、やっぱフェーズごとに作業管理して多少一気に進めた方がいいかもしれません。
うわ、なんか今のハンドメイドのことを言ってるようには思えない一文。
しかしとにかく産業革命、いやハンドメイド革命が私には必要なのです!
やるぞー!!

分かり始めたマイ☆レボリューション、のポチ…じゃなくてね。
がんばらんかーい!のポチ、下さる方はこちらから^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-04-05 16:14 | 製作