いつだってそう、過ぎ去ってから気付くのであった…

し、し、しまったぁ~!!!
納品物ざっと紹介しようと思ってふと気付きましたが、ちょっと!!
最後に作ったシュシュブレスの写真撮ってないよ!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そうだった、納品日前夜の夜中に仕上げたもんだから、できてすぐ最終確認して、
「タグ!台紙!」とかあせあせ準備して、既に他の作品は全て詰め終わってた段ボール箱に入れたんだ…。
そんでそのまま封しちゃったんだ…。


ああ、もう取り戻せないあの瞬間よ…。
いつだってそう、過ぎ去ってから気付くのであった…。
それが青春の光なのであった…。


ショックのあまり最後のほう謎の詩人化しましたが、しかも超ダサい駄目詩人ですが、
皆さんこんにちは日曜の午後をいかがお過ごしですか。
私はさっきふとランキング見てみたら奇跡(あ、あ、ありがとうございます…!)の2位で、
リアルに目ん玉飛び出しました。見開きすぎて眼球かっぴかぴです。
そんな日曜。
昨日は夜遅くまで刺繍してたんですが、もしかしたらプチスランプを脱したかもしれない兆しが見えてきました。
そんな日曜。
そんでもって夜更かししたせいで起きたらもう昼でした。
そんな日曜。
もう取り戻せない日曜の朝…。


あれなんかまたダメ詩人モードだな。
えっと、ちょっとこれから昨日夜足りなくなったビーズを買いに行ってきます!
最近気付いたけど、歩いて行ける所に某手芸店がある。
普段はあんまり使わないけど、「足りない!」ってなったときはかなり助かります。
散歩がてら行ってきます~。


納品物のおさらいは、今思いましたがもしかして販売直前にやったほうがいいかな?
他の作家さんはわりとそうしてる気が。。
私もそうしようかな、うん。


さあ、過ぎ去ってから気付いたのでは遅いので、皆さんは悔いのない日曜の午後をどうぞ!
そしてポチ本当にありがとうございます…(ノω・、)
私の目ってこんなに開くんだ、ってくらい目を剥きました。
記念のスクショも撮りました。保存保存。二度とないかもだからねこれ!(超弱気)
そんな記念すべき日、今気付きましたが…今日エイプリルフールですね。
ち、違うよね…。
まさかランキングサイトが嘘ついてるんじゃない、よ、ね…。

どんだけ疑い深いんだよお前!!あと詩がウザい!!のポチはこちら…
じゃなくて!プチスランプ脱出!?オメ!のポチくださる場合はこちら~(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
[PR]
by lily_ipse | 2012-04-01 13:40 | 製作