本日納品

本日納品予定です~。
計19点。第一週の旅行が響いて数がふるわず…。
毎月最低20、できれば30~40は用意したいという目標があるのに!
もっとがんばらなきゃだわ。


また後ほど納品物をざっと紹介しますね。
あと、納品したからって安心してないで来月分とイベント分に手をつけます!
この春はイベントたくさんなもので、巻きでがんばらなきゃ!


巻きといっても縫ったり切ったりの作業自体は中々一気にスピードアップできないので(そしたら質が落ちる…)、
新作のデザイン構想をちょっとした時間にがんがんやってます!
私は寝つきがすんごく悪いので、眠るまでの間に色々構想したり。
これが一番いい発見があるかも。
家事しながらとかだとなんだかんだで作業に気を取られてイマイチ。
不眠なあなたに…手芸妄想、(手芸しない人なら)ファッション妄想オススメです(笑)


納品おつかれー!のポチいただけるとうれしいです!
ポチ画像、オリジナルを作ってみました!
けど、一つ一つが小さすぎるねこれ…。
今度またリベンジします。
そういえば最近知ったけどこれ、携帯でポチっても正常にカウントされないそうですね。
通勤中に携帯で読んで応援してます!
って仰ってくれた方がいるのですが、すみません入ってないみたいで…(ノд-。)
でも!そのポチ!ちゃんと私の胸には届いてるんで!!
うわうまいこと言ったこれ、私かなりかっこいいこと言った(´ー`* )
ほんとに、いつもいつもありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

今までクリックすると移動してましたが、新規ウィンドウが立ち上がるようにしました。
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-30 14:57 | 製作