おめかし追加~ゆれるリボンシュシュ~

先日紹介したこのシュシュですが、うちいくつかにパールビーズを追加しました。
このままシンプルガーリーも捨てがたい…色味がたまらんのよなぁ、うーん。
とか悩み倒しましたが、だったらもう両方用意しようと思いまして。


パールやビーズをくるっと巻いて、アクセントをプラス。


e0247325_15244224.jpg



ああ、あわてて撮ったからこの写真はイマイチ。。
実物はもっとかわいいです!
って、実店舗でなくネットで販売してる身としてはあるまじき言い訳よね(´Д`) =3 ハゥー


と、とにかく!!
ちょっと盛ったタイプのほうが好きな方にはこちらがオススメです☆
ちなみにこの黒とダークレッドタイプのものは、大人っぽさが売りなのでこのままでいきます。


さて問題はイベントと通常納品の数の配分。。
やっぱ写真を見て買うネットだと、飾りの多いほうが需要あるかな~?
シンプルタイプはイベント用にするか。。
うーん、悩みます;;
悩みつつ、納品前最後の追い込みがんばります!
納品書もそろそろ書かなきゃ、あとタグとか数足りるかな。(;´Д`A ```アセアセ
切羽詰まった私にがんばれポチいいただけるとうれしいです~。

ランキング、わりとずっとベスト10入りしていて、いまだ夢のようです。
夢だぜこれ、って神様に言われたら「ですよね~」って即答するくらいには夢のようです。
なにせ他のサイトさんが、自分でブログを開設する前からのファンだったりするので、その中に自分がまぎれこんでるのを見ると嬉しいやら恥ずかしいやらでなんか動悸がしちゃうぜ笑。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-27 20:52 | 製作