ゆれるリボンシュシュ別カラーver☆黒or濃赤☆

さて、ゆれるリボンシュシュの別カラーバージョンです!
生地は同じなので一見同じイメージですが、やっぱこっちのが大人だわー。
チャーム(いやチャームじゃないか?ビーズ?ビジュー?)部分が、
前回の紹介分はピンク&ベージュですが、
今回はブラック&ベージュ、それとダークレッド&ベージュです!
写真なんどやってもうまく撮れなくて、数だけは用意しました。
下手な鉄砲もなんとやら作戦で、いっぱい載せたいと思います。
重くてごめんね…スマホ対策向けに写真減らした方がいいかなぁ。
見れないんだよ重いんだよ!とかあったら非公開でもいいのでコメいただけるとありがたいです;;


さーてずらっといきまーす!


e0247325_14312672.jpg



こちらはダークレッド。
濃い赤って好きな色です、こういう色の靴とか大好き。
特にデニムに合わせるのが一番好きー!
毎日履くようなタイプの色遣いではないけど、たまに気分あげたいときとかに。
合わせ方によってはいい女系ではなくフレンチガールな雰囲気にもなるし、赤い靴は奥が深い気がする。
そういやルブタンの靴とか、あの赤いソールがたまりませんよね。

e0247325_14314520.jpg



続いてブラック!
ピンク生地の印象を引き締めてくれます。

e0247325_14315575.jpg



前回も書きましたが、このままの印象だとなんか少しさみしい。。
というわけで実際結んだときのイメージ画像も。

ブラックver.

e0247325_1432625.jpge0247325_14321598.jpg



ダークレッドver.

e0247325_14323294.jpg



あれ、この2枚目タワーがちょっと崩れてるな。。。
e0247325_14324229.jpg




なぜかサイズを小さくしてしまった画像が2枚あったり、天気悪かったせいで日中撮ったのに画像が暗かったり、そしてなにより、何枚も撮ったのにことごとく全部ピントがぼけてたり、ピントって言うかぶっっちゃけ私の頭だろボケてんのはって気分ですが、とにかくお披露目でした。


このシュシュはなるべくプチプラで出したいと思ってます~。
次回納品にも入れますが、何よりイベント用に!そのために数作った!
写真だとかなりシンプルなので、ネット販売でのインパクトきっと薄いと思うんですよ。
ネット用にはパールを追加しようかなぁと今もまだ迷ってるくらい。
でもでも、実際耳元あたりにつけたときの、ゆれるリボン&ビジュー感はほんとかわいいんです。
大ぶりピアス的な可愛さ!
とはいえ軽さは重視したので、付けててじゃらじゃら重いってこともないです~。


さてさて、引き続きお籠り週末(別名制作漬け)いたします。
前回納品で再販の希望をいただいた総レースシュシュを2点ほど追加で作ったので、次はその紹介記事になるかな。
しっかし、月末でスピードアップしてはいるけど、なにせ月初のNY旅行が響いて数が全然…。
yuri is yabeee期間続行中です(´Д`|||) ヒエエエ
私はこんなんですが、皆さまはどうぞ良い週末を!!

ピントっていうか頭がボケてる私への応援ポチはこちらから(笑)
いや全然笑いごとじゃないんだけども。しっかりせんとこれ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-24 15:09 | 製作