再販のお問合わせなど

こんにちはー!
なーんか週末のたびに天気が悪い気のする今日この頃。
私は家でお籠りの土曜日です。
旦那はゲーム(いい大人なのにゲーム大好きな旦那…思いっきりドラクエ世代です笑)、私は制作。
あと数日で納品なのでそれまでにまだまだ頑張ります!


さて、先日の発売後いくつか再販のお問合わせをいただいているのですが、
24日午前までにいただいたメールには全て返信完了いたしました。
もし、まだ返信きてない!!とかありましたら、
メールが迷惑フォルダあたりで迷子になってたりするかもしれません。
再度ご確認&もし見つからなければまたご連絡いただければと思います!


さて、連続投稿でこのあとゆれるリボンシュシュの別カラーの紹介記事もアップしますね~!
先に画像の加工しなきゃ、いそげいそげーε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-24 14:05 | 製作