本日発売☆

いよいよ本日発売です~。
緊張で夕飯が喉を通らん。。。

21時~、下記までみゅ~さんにて販売start☆
よかったら覗いてみてくださいな。

総合ハンドメイドSHOP までみゅ~


さてさて、昨日夜からビーズ刺繍作ってるんですが、表はほぼ完成したんですが、裏で悩み中です。
超ミニバレッタ(前髪とかサイドにつける)にするか、ヘアゴムにするかで激しく葛藤中!
バレッタの場合、資材がまだ届いてないので(明後日くらいには多分くるはず…!)ここで一旦作業ストップ。
ヘアゴムならこのまま続行して完成させられるけど…うーん。
個人的には断然バレッタのほうが好き!なんです、ショートヘアの人でも使えるし。
ヘアゴムとバレッタだと、使用上刺繍の耐久性がどうしたってバレッタのほうがいい気がするし。
でも納品まであと少ししかないのも事実…なるべく作業進めたい…。
いやでも金具届いてから裏処理する時間は十分あるよね。
やっぱバレッタにしよう、よし!
届くまでになるべく量産しておこう!!


ちなみに総ビーズ刺繍の作品です。
色んな作家さんが作られているのを見て、いつか挑戦したかったの。
Lilyipseらしく(?)アンティークというかヨーロピアンというかゴシックというか、
とにかくそういうテイストを意識して作りました。
宝飾品感を出したくて。
その分存在感ありありなので、大きさは超ミニサイズに。
何時間もデザインに悩んで、「充血ってレベルじゃない」ってくらい目を酷使して血走らせて作った力作です!
ってなんか嫌だなそれ。
と、とにかく、近いうちお披露目できると思うのでぜひ見てやってください☆


ところで下の記事のシュシュ、別カラーのものの写真を今日明るい内に撮るはずが、すっかり忘れていて…。
す、すんまっせん!!!
明日、必ず!!


発売おめ&夕飯食べなよポチいただけるとうれしいです^^
でもやっぱり食べられないかも…緊張すると喉と胃がきゅーってなりません??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-22 20:29 | 製作