作品紹介記事でご飯3杯

こんばんわー!!
今から夜ごはんの準備ですがその前にblogを。
今日はちょっと豪華なメニューにします!
勉強すること半年、今日とうとう旦那がTOEIC900点オーバーを達成しまして。
仕事しながら独学でよく頑張った!
旅行で1週間ほどアメリカに行ったことあるだけのド日本人の旦那が…。
いやー、めでたい!
初めて受けたときはぎりぎり500くらいしかなかったのに。
私が学生時代受けたときもそんなもんだったなぁ。
というわけで今夜はお祝いご飯にするつもりです♪


さて先日までみゅ~さんに納品したお品、いよいよ明日発売なんですが、それに先だってまでみゅ~さんblogにて鼻血ふくほど素敵に紹介してくださっています。
記事はこちら!
ぜひ!ぜひ見てみてください!
こんな風に紹介してもらえてうれしくってうれしくって、もうこの記事1枚で白米三杯はいけますよ私。
着画もかわいいなぁ、こうやってちゃんと撮影するとやはり自撮りとは全然違いますね。
自分じゃバックとかうまく撮れないし。


納品が近づく中スケジュールがアップアップで焦ってましたが、この記事見てやる気がまた新たに滾ってきました。
頑張ってもっともっと良いものを作っていこう。
とりあえず、先日書いたシュシュ15本をあとで紹介したいと思います!
今からささっと写真を用意してきます~!
では、また後ほどっ。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-21 19:36 | 製作