発売日のお知らせ&リボンいっぱい♪

こんばんわー!
週末なのに関東はあいにくの天気ですね。しかも明日も雨!?
でも梅雨がきたらこんなもんじゃないよなー。
梅雨って道端に変なキノコ生えてたりしません!?
あれ見ると鳥肌たちます。
じめじめ&胞子で増える生き物の組み合わせってなんかみょーに苦手。
食べる分にはキノコ好きなんですけど。
でも爬虫類とかは結構平気です。
だが昆虫は論外…突進されたらマジで死ぬ…。


さてさて、以前からお知らせしている委託販売の予定ですが、とうとう発売日が決定しました!

総合ハンドメイドショップまでみゅ~さんにて
☆3月22日(木)21時~販売スタート☆

となります!
記念すべき初の委託販売開始です~。
言うまでもなく既に万全の、それはそれは360度万全の、緊張態勢であります!
はぁーーー、ほんとドッキドキ!!
一個もお嫁にいけなかったらどないしょう…。
いやいやいや、アクセ作家は遅咲きが多いと聞いたのでめげずに長い目で頑張ります!


それからそれから、以前から言ってる「イベント分が~」の中身ですが。
このイベントです↓↓↓

アートイベント「デザインフェスタvol.35」
5/12(土)、13(日)東京ビッグサイトにて開催

→イベントHPはこちら←

こちらのまでみゅ~さんブースに、Lilyipse作品を置かせていただきます。
何点くらい用意できるかまだ分かりませんが、やる気は満々なので頑張って数用意したいです!
web通販と違い、作品を実際に目で見て触っていただけので、興味のある方ぜひ行ってみてください。
私も行きたい!行けるかな?行けるはず!
ちなみに去年秋にも行きました、その時はまでみゅ~さんブースでお買い物も。
それから約半年、まさか自分の作品を置いていただけるとは…!
までみゅ~さんはめっっちゃ人気で、あきらかに他のブースとは客入りが違いました。
っていうか最初入れなかった、人がもうみっちりで、というか溢れてて。


アートイベントなので、雑貨やアクセサリーだけでなく、歌や絵など色んなアートの出展があり楽しいですよん。
人込みすんごいけど。。
とくにお昼時のランチスペースはやばいです。
私ソフトクリーム買うのに30分並んだ。
食事時間はピークタイムからずらすことをお勧めします。


以上、お知らせはここまで。
さて制作ですが。。
スランプだってこないだ書いたとおり、中々新作がうかばず。
でもやっと1点形になりました。
今はそれを量産中です。
みよこのリボンの量を!
淡いピンクベージュ×ブラックのカラーリングのこのリボンは自分的に超ツボ♥


e0247325_2395512.jpg



今まで一つのものをせいぜい5点、大抵3点くらいしか作らなかったんですが、
今後は8~10点くらいは用意しようと思います。
やはりちゃんと在庫を持つことは大事かなと思うので。
もちろん資材などにもよってきますが。
って、そもそも1点すら売れるかどうか今はまだ不明で不安なのですが;;


さーて、このリボン戦隊たちの加工をさらに進めますー!
あと明日はたとえ雨だろうとチェーン買いに行かないともうないわ。。
ではでは、皆さんよい週末の夜を♪
スランプ吹き飛ばせクリックいただけると励みになりまっす!
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-17 23:20 | 製作