辛口に!チェーンロックバレッタver2

一日開いてしまいましたが、ご紹介中のチェーンロックバレッタ、別カラーバージョンです!
センターがパールではなく、ピンクベージュ系の様々な形のクリアビジューになってます。
昼に撮ったのに写真が暗いのはなぜだ…。


e0247325_22215965.jpg



ゴールドの金具とチェーンで、こっちのほうがパールのものよりフェミニン☆
些細な違いですが、よーく見ると、片方はクリア&半透明のビジュー&パールのMIX(左側)、
もう片方はクリア系で統一(右側)なんですよ。
でもほんと些細なので、付けると印象はかわりません~。
画像で並べてみました。


e0247325_2230184.jpg



そしてもう一個、これは昨日紹介したものと差があまりありませんが…。
パールの粒がこちらのほうが大きいです。
ちょっとカッコいい系に撮影してみた。

e0247325_2239189.jpg



以上計6点で内訳は下記ですが、このうち何点を今月末納品にするかはすみません今後の進行次第です。
多分イベント用に何点か回すはず。。
その辺はまた納品前後にお知らせさせていただきます!
・パール…パール粒中×3、大×1
・クリアビジュー×1
・クリア&パールMIXビジュー×1


以上、チェーンロックバレッタのご紹介後篇でした♪
ほんとはもっと色々書きたいんですが、実はプチスランプで。。
制作の進行が悪すぎて、blogの更新もやっとこさです。
こんなにスランプるのはじめてかもなぁ…。
こういうときはとにかくまずは手を動かす!
と思って色々やりましたが全部だめで、時間と資材を無駄にしまくってます。
資材の無駄は自分の赤字になるだけなのでいいんですが(いやよくないけど)、時間の無駄がきつい。
次回納品まであと半月ないのに、目標数の半分もできてない…!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ましてやイベント分なんて。どうすりゃいいの。
だめだ、焦らずに一回頭の中フラットにしないと。。深呼吸深呼吸。
落ち着いて、これからもっかい試作品に取り組んできます!


がんばれポチいただけると折れそうな心のギプスになります。
ってなんという重い書き方だこれ。読んでる人引いちゃうよ。
あのえっと、バレッタ中々良さげだったらお気軽にぽちっと!お願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-15 22:51 | 製作