納品物をざっと紹介、その4!

※2/29~3/6まで海外におります。
 帰国までコメ欄は閉じています。
 メール返信も帰国後になります、よろしくお願いします。


さて連日の納品物紹介、今日でラストです。
いっきまーす!
※ハンドメイドですのでサイズは多少の誤差がありますことご了承ください。


No8:ストライプリボンシュシュ(サテンベージュorピンク)
ジュエルリボンシュシュから、もっと分かりやすく「ストライプリボンシュシュ」に名称変更しました。

e0247325_165026.jpg


e0247325_1650126.jpg


太めシュシュにストライプリボンを乗せました。
特にピンクのほうはシュシュの生地をたっぷり使いふわふわです。
ビーズ刺繍部分に使用した飾りボタンがすっっごくかわいいです。
ビーズ刺繍はパーツや向きがごくごく微妙に異なります。
サテンはキレイめお姉さんぽく、ピンクはガーリーカジュアルな雰囲気。
どっちも甲乙つけがたく気に入ってます!
サテンベージュは2点、ピンクは3点納品しました。
リボンサイズ:約8cm×5cm

No9:ローズレースのスリーピン


e0247325_2393945.jpg



ローズ柄のレースを主役に使ったスリーピン。
ミニマムにあしらったビーズ刺繍がかなりいい味だしてます。
今回の納品物の中で1、2を争う個人的お気に入り。
自分のも作りたいくらいめっっちゃ気に入ってます。
左端のちょこんとリボンと、揺れるパールチェーンもかわいい!
ブレードは麻素材なので春夏にいいですよー。
カジュアル服はもちろん、ちょっとレトロなファッションに合わせるとかなり可愛いんじゃないかと思います。
こういうレースタイプをメインに使ったスリーピンって、市販だとかなりペラペラなのが多くすごくチープな感じなのですが、色々工夫してこれはしっかり作りました。
厚さ5mmくらいあります!
こちらは2点納品しました。
サイズ:約9cm×7cm


以上で、今回の納品物のご紹介は全て終了です!
はぁ~、連続投稿頑張った~。
過去の画像ファイル探したりサイズ測ったり、なにせ一気にやったので疲れた。
完走オメ!のポチいただけるとうれしいです。


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-04 15:28 | 製作