納品物をざっと紹介、その3!

※2/29~3/6まで海外におります。
 帰国までコメ欄は閉じています。
 メール返信も帰国後になります、よろしくお願いします。


引き続き、納品物の紹介いってみよー!!
※ハイドメイドなのでサイズは多少の誤差がある場合があります。

No6:総レースリボンのリッチシュシュ

e0247325_16334547.jpg


総レースリボンとグログラン、ゴールド系のビーズ刺繍でリッチ感のあるシュシュです。
リボン部分はクリップ&ピンになっており取り外せます。
ストールなんかにつけていただいても華やかになっていいです☆
レースは紅茶染めしたもの。シュシュはベージュゴールドのサテンです。
リボンサイズは約9cm×10cm
こちらは全く同じものを2点納品しました。


No7:総レースリボンのバイカラーシュシュ

e0247325_16382090.jpg


これまた総レースリボンで華やかなシュシュです。
大人っぽいパープルレースでバイカラーに仕上げました。
カラーリングや素材は重厚ですが、くしゅっと変形リボンに形作りカジュアルダウン。
こちらもリボン部分クリップ&ピンになっており、取り外せます。
二次会ドレスのときのストールにつけたりなど、フォーマルでも使える華やかさです。
2点納品で、それぞれ反転色デザインになっています。
リボンサイズ:手前がパープルリボンもの→約11cm×8cm
リボンサイズ:手前がベージュリボンもの→約11.5cm×10.5cm
※サイズは、レースをきっちり伸ばしたときの端から端までの長さです。
 実際の使用時はレースが多少くたっとするので、もう少し小さくなると思います。


NO8:総レースリボンのレトロシュシュ

e0247325_2353276.jpg


上記2点とはうってかわってガーリーで素朴な感じのシュシュです。
こちらは取り外しはできません~。
トーンの異なる紅茶染めレースに細かいドット柄のシュシュ。
ガーリーでレトロな仕上がりです。
そんなに大きくないので気軽に使えると思います♪
こちらは一点のみです。
リボンサイズ:約10cm×8cm



ぜえぜえ…。
これで8合目くらいまできた…!
あと2種類で終わりです。頑張った!

息切れの私に給水ポチはこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます、めっちゃ励みになります。
なにせネットでひきこもってるので、このくらいしか反響の目安がないので。。
アメブロなら読者登録とかペタとかあるんですよね。
でも今更blog変えるもの大変だしなぁ。うーん。
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-03 10:27 | 製作