委託先をお知らせします

※2/29~3/6まで海外におります。
 帰国までコメ欄は閉じています。
 メール返信も帰国後になります、よろしくお願いします。


さてさて、何のトラブルもなければ明日6日には帰国予定のyuriです。
無事元気に帰ってこれるといいなぁ。


ここ数日予約投稿にて納品物をあらためてご紹介してきましたが、肝心の委託先のお知らせがまだでした。
委託先ですが…実は…
な、なんと…
あの、までみゅ~さんなのです!!!
※クリックでまでみゅ~さんのshopページにとびます


えっ!?お前が!?
おいおいエイプリルフールにはまだ早いぜ!?
「までみゅ~」さんじゃなくて「めでみゅ~」さんとか、なんかよく似た名前の別のとこじゃないの!?
コイツ、いよいよ現実と妄想の区別が…!


という皆々様の絶叫が聞こえるようです。
でも嘘でも妄想でもめでみゅ~さんでもないのです、本当にまでみゅ~さんなのです。
お話をいただいたときはびっくりしすぎてリアルにコーヒー吹いたんですが(パソコン壊れんかった、よかった)、
その後委託させていただくことがきまってからもなんだか半信半疑というか信じられない気持ちでしたが、
でもでも、現実なのです…!!


までみゅ~さん、ヘアアクセランキングを見ている方なら恐らく皆さんご存じの超人気ショップです。
すごい、いやすごすぎる作家さんが多数在籍していて、新作発売の日は毎度争奪戦の超人気ショップです。
いつかまでみゅ~さんで委託販売したい!っていうのが目標の方もいっぱいいらっしゃるであろう、超人気ショップです。
しつこいですがとにかく超人気ショップです。


そんなところになんの奇跡か私が加えていただけることになりました。
そりゃコーヒーも吹きます、何杯でも吹けます。
恐縮すぎてどうにかなりそうです。
プレッシャーで胃の1つや2つ壊せそうです。


経験的にも技術的にも、本当に新人の私ですが、数多いる素晴らしい作家様たちの末端に、みそっかすに、ちょこんと加わらせていただきます。
少しでも近づけるように、地道に頑張っていきたいと思ってます。
誰にでもやってくるチャンスではないので大事に真面目に取り組みたいです。


はぁー、発表しちゃったぁ。
本当はもっと早く発表することもできたのですが、プレッシャーとか色々でなんとなく言いだせずにいました(笑)
でも初回納品も済んだし、そろそろ発表しないと発売も近いし。
発売ですが、この記事は出国前に書いてるのでちょっと今の段階では具体的な日にちは不明ですが、恐らく3月の第2週くらいになります。
帰国時には決まってると思うので、またちゃんとお知らせしますね。


とりあえず今の目標は、技術的な面では山程あるのであえて書きませんが、
委託販売という点でいうと、まずは毎月ちゃんとある程度の数を納品すること!
在庫をちゃんと持つこと!
在庫の大事さは、数か月ですが自分が個人で販売してみて実感しました。
販売ページなんて作ってみても、結局殆どスカスカじゃん私…って思ってました。
までみゅーさんは大人気の作家さんがたくさんおられて、そういう方々の作品はどうしても新作入荷と同時に完売ということが多いのですが(たくさん作られてるのにそれでも一瞬!すごいです…!)、私がいきなりそうなることはまずないので(断言)、コツコツ作ってしっかり在庫を作ろうと思います。
これがLilyipseの商品だよって、ざーっと並べて友人に見せれるくらいには揃えたい。
とはいえ制作スピードが亀の歩みの私。。
が、がんばる!!がんばりますとにかく!!


以上、までみゅ~さんとは奇跡…!のおめでとポチいただけるとうれしいです!
実感わきます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-03-05 15:19 | 製作