よし、荷造りおわったー!

多分荷造り終わりました、多分!
まあ最悪パスポートとEチケだけあればなんとか…。
あとお金。
あ、あと抗生物質も…。


さて旅行ですが、明日出発で6日に帰国予定です。
予約投稿で今回の納品物のまとめ紹介(数はサイズも記載してます)と、委託先のお知らせを書いたので、旅行中もblogは更新されます。
良かったら見てやってくださいー。
その間コメ欄は閉じてますので、何かあればメールで…って、メールチェックも帰国後になってしまいますが。


さーて、今夜は早く寝て明日に備え…いやでも睡眠不足のが飛行機で眠れていいかもなぁ。
とりあえず即席で英会話の勉強でもしよっかな笑。

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-28 21:23 | 製作