な、なんとか7個…!(ぜえぜえ)

昨日から作ってる新作、どうにか7点モチーフ完成させました…!
あとは裏側の金具付けだわ。
柔らかいシフォン生地使用なので、どう付けるか悩み中です。
もうちょい検討して、できたら今夜中に全部しあげたいけどできるかなぁ。


ちなみに明日は朝から健康診断です。
都心まででなきゃだわー。
飲まず食わずで通勤ラッシュに乗らなきゃいけないのが辛いところ;
億劫ですが、去年の夏からなぜかじわじわと3キロほど痩せたり、時折胃痛がしたりするので、しっかりチェックしてもらってこようと思います!


写真なくてごめんなさい;
制作がんばるとblogに手が回らなくなるー。

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-02 21:07 | 製作