ひらめいたので

昨日はblog更新できませんでした。。
でも、めっっちゃ頑張って制作していたのです!
なんかすっごい「いい!」って思える作品が出来たので、それを量産中。
量産とはいえ少ーしずつアレンジは変える予定です。ハンドメイドの醍醐味!


このアンティーク調リボンバレッタを作った時も、なんか自分の中でこれは定型というか、今後もずっと作り続けたいと思える感覚があったんですが、それと同じような感じです。


e0247325_1421621.jpg



このリボンがお好きな方はきっと新作も気に入っていただける気がする。
とりあえず1点は完成してるんですが、せっかくなので何点かできてからお披露目したい!
なので今日は写真なしです、すみません;;
ほんとは制作過程の写真撮ったりしたほうが記事も更新も増えてもいいんですが。。
でも自分的に今は猛烈修行中なので(笑)、blog鬼更新よりも、制作制作制作!


あ、あとあと、昨日は新しい接着剤も仕入れました。
合皮と金具の接着ってグルーだと不安があるんですが、それだとがっちり付きます。
色々有名なボンドはありますが、私は偏頭痛持ちなので有機溶剤の匂いってほんとだめで。。
でもその新しく買ったやつは無臭なのでありがたいです!
接着剤もどんどん進化してるのねー。
さて制作引き続きがんばりまーす!

がんばれポチいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




さてさて引き続き制作がんばります!
[PR]
by lily_ipse | 2012-02-01 16:09 | 製作