ピンクベージュのふわくしゅ☆バレッタ

先ほどの写真でちらーっと登場した新作です☆


春を意識した淡いカラー、使いやすいベージュとピンクのMIX。
ふわふわとくしゅくしゅを織り交ぜてデザインしました。
バランスに苦労した~。


e0247325_14184320.jpg



サイドにも使えるけど小さすぎない、絶妙な大きさです。
ちょっとあててみたけど、かわいいんだこれが!

ビーズと金ボタンでおめかし。
ビーズのカラーリングもこだわりました!


e0247325_14185685.jpg



ふわ&くしゅも、なるべくアシンメトリーというか、いびつな感じになるよう縫い方工夫しました。
均一なくしゅっと感じゃなくて、もっと偏向的なかんじに。

e0247325_14191064.jpg



リネンを使うけどナチュラルすぎず、
サテンを使うけどフォーマルすぎず、
ピンク&レースをつかうけど甘すぎず、、


その全てを足して3で割ってからガーリーで薄く味付けし最後にロマ系テイストをふりかけたようなような仕上がりにしたくて(なんのこっちゃ)、ああでもないこうでもないと散々迷いたおしました!
時間かかったけど、その分かなりお気に入りな仕上がりですー。


量産したいけど、各素材のくしゅっと&ふわっと加工が毎回同じようには仕上がらない…。
どうしても多少の差がでるので、全てが最終的に集まったとき結構イメージがかわったりする。
ハンドメイドはどれもそうですが、特にこれは全く同じものはできない、表情に差がでるデザインです。
でもそれが手仕事の醍醐味かな。


自分的にはかなりがんばった&HITなんですが、どうでしょう。
可愛かったぜクリックいただけるとうれしいです!
「可愛かったぜクリック」、なんか男前な言葉だわ(笑)
イケメンっていうよりハンサムな感じ!

---- ☆ ハンサムクリックいただけるとうれしいです ☆ ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-28 19:15 | 製作