小悪魔!?ピンク×ブラックのボリュームバレッタ

先日ちらっとご紹介したバレッタですが…。
明るいうちにちゃんと写真撮ったので、リベンジです☆


ピンク×ブラックの永遠の小悪魔カラーリング!
とはいえ大人も使える配合v


e0247325_914236.jpg




くすんだ大人っぽい風合いのピンクで、ブラックの量も控えめです。
控えめながらもリボン&アクリルビジューの組み合わせで存在感あり☆
いろんな種類のレースを使ってますが、ここにまだ追加でプラスするかも!?です。
資材がちょっと足りないので、週末買う予定で。。
変えたらマイナーチェンジするかもです。


リボンにはシルク混のブレードを巻いて。。
上品な穏やかな艶があります。お気に入りのアイテム。


e0247325_94164.jpg



もういっちょー。
ちょっとレース部分ぼやけましたが;


e0247325_961971.jpg



ベーシックなコーデのときに、サイドで簡単に髪をまとめて上からばふっと付けてコーデをランクアップ↑させたり、
奮発ディナーとか結婚式御呼ばれとかのフォーマルにもお使いいただけると思います。


もっと色々書きたいけど…そろそろ出勤!!
いってきまーす!!
うちでは珍しいピンク×ブラックのカラーリングの作品、かわいかったよポチいただけるとうれしいですv

---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-27 09:11 | 製作