ちょこっと改良、リボン×3スリーピンに+1

こんばんわー。
本日中に駆け込み更新!
なんか今日、いつもの倍近くアクセスがあって恐怖なんですが…。
どこか良からぬところに貼られたとか晒されたとか…大丈夫ですかこれ。
アク解とかないので原因が分からず不安です。
た、たまたまだよねきっと…。
大丈夫だよね…。


さて先日ご紹介したこのリボンスリーピンですが、ちょっと改良しました!
いや改良ってほどでもないんですが、散々悩んでもうひとつリボン追加しました。
これで私的にはベストバランスです!
写真も撮り直し~。


e0247325_23445412.jpg



ほっとんど差が分からないですよね;
右端一番下のリボンがふえました。
こっそり追加でほんの些細な違いなのだけど、このひらひらがあるとないとでは結構実物に差があります。
右側にパーツが偏ったこの偏向的な感じすきだわー。
アシンメトリーのバランス大好き。
ちらっときらっと、右上リボンにはスワロが光ってます☆


さて他にもバレッタとかバレッタとか、昨日のビーズ刺繍を使って作ってるんですが、
そちらは写真がまだなのでまた次回。。
明日からの仕事に備えてお風呂入ってねまーす!
その前にもう少しだけ作業したいなぁ。
できるかなぁ。


---- 作品、可愛かったらクリックしていただけるととても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-24 23:52 | 製作